るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

大好きなお店のテイクアウト☆クエリ@栃木県那須町

2020年04月16日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

今日の1枚♪

 

那須町にある大好きなお店「クエリ」のテイクアウトの紹介です(^^)

 

 

 

お洒落な箱に入ってきます。

 

美味しそう(*≧∀≦*)

グリルチキン クスクス添え ハニーマスタードソースです!

 

カリッと焼かれたチキンに、ハニーマスタードソースの甘みと辛味が絶妙に合います!!美味しい☆

 

生ハムと那須産チーズのバケットサンドイッチ。

 

開けると、こうなっております。ピクルスが嬉しい!

 

前菜の盛り合わせ(2名サイズ)

 

大好きなキッシュやパテなど、クエリの盛り合わせです!!

 

箱から出して、お皿に盛り付けたら…あたしが作ったみたいじゃね??(笑)

 

 

 

大好きなお店のお料理を自宅で楽しむ♪

ランチBOXも気になるわぁ…

 

レストラン  クエリ

栃木県那須町高久甲5706-41

電話  0287-74-6511

定休日  火曜日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち de ごはん | トップ | わんぱくサンド☆Cafe´s Bond ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-04-16 08:00:16
るるるさん

テイクアウトでも、美味しそうなお店いっぱい知ってらっしゃるんですね。
自分はテイクアウトといえば、ケンタッキーにモスバーガー、吉野家、持ち帰り専門のお寿司屋と餃子屋くらい。
家の近くのお肉屋さんがやっている、サンドイッチは超美味しいですが、最近食べてないかなあ。あとはおにぎり屋さんか。こっちはもっと食べてない。
返信する
Unknown (るるる)
2020-04-16 12:50:53
タクチさん(^^)

コメントありがとうございますm(__)m
今まで行っていたお店が、みなテイクアウト始めたので自然の流れで買いに行っていますよ(笑)

私もモスバーガー、マック、吉野家等々も大好きで勿論行きます\(^o^)/
この間は吉野家のファミリーパック?四人前位入ったコスパいいやつ。ご飯は家で炊いて食べました(笑)
返信する
Unknown (百蓮)
2020-04-18 10:00:56
テイクアウトいいなぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

緊急事態発令されたけど
うちの会社は絶対休まないから
(365日24時間体制)
美味しいの食べないと
やっていけない状態
(そして肥るwww)
返信する
Unknown (るるる)
2020-04-18 10:39:07
百蓮さん(^^)

いつもコメントありがとうございますm(__)m

うちの会社も、いつもと変わらずです(^_^;)テレワークとか出来ないし…これから、どうなっていくのかと考えると不安です…

アチコチのお店で、テイクアウトが出来るようになりましたね。
でも今、食べたいのは…ラーメン(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。