るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018 “Toys Blood Music“へ行ってきました!

2018年06月19日 | ライブ
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

斉藤和義さんのライブ“Toys Blood Music“へ参戦してきましたよ!
はい!1人です(笑)以前の私は1人でライブに行くなんて絶対無理…と思っていたのですが1度1人で行ったら、もう怖いもんないわ!!となってしまい(^_^;)(笑)誰もアラフィフのオバチャンの事なんて見てないしね(笑)(笑)
勿論、友達と行くライブも楽しいよ。でも1人でも楽しいのです(^^)

斉藤和義さんのライブは今回で3回目!郡山市民文化センターと日本武道館と今回の會津風雅堂。
私、會津風雅堂は初めての会場で周辺がどうなのか?駐車場はあるか?とかわからなくて…会場に着いたのは11時(笑)勿論、一番乗り!何でそんな早くにって?せっかく会津まで来たので友達と会う約束をしていたんです。だから早々と自分の車を停めて友達の車でお出掛け~



まずは、ツアトラ撮らなくちゃね!









一番乗りで会場へ着いたので誰にも邪魔される事なく撮りまくり~

そして開場時間に戻ってきた時には駐車場は満車で停められない車が何台もありました。早くに来て正解◎友達に感謝だね。






会場内のポスター。



そして…何と!!席が2列目( ☆∀☆)
神席だよぉ…普通この席、FC席だよね。何てラッキーなんだろう(^^)
年齢層はね、安心できる年齢層でしたよ(笑)

セットリストを、これでもかって位 聴き込んで参戦したので一緒に歌えちゃうよ~
歌詞の意味も考えたし…斉藤和義さんの歌詞は、とても解りやすく心に染み込むんだよね。でも何度、聴いても歌詞の意味が解らない曲が1曲だけあったの(-_-) ライブでは…ウーン(*_*)やっぱりわかんないや(笑)でも凄くいい曲で感動…

前から2列目の距離ってね、めちゃ近い( ☆∀☆)投げたピックが頭上を飛んでいったわ(-_-)

元気を貰ってきました!最高~\(^o^)/



今回のタオルは、これね!



オレも応援してるぜ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 會津壱番館@福島県会津若松市 | トップ | 待ってました\(^o^)/赤みそ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-06-20 09:34:13
最近は ずっとライブなど行ってないけど
以前 友達と 藤木直人さんのライブに行ったのね。
ファンクラブに入っていたから
メチャクチャいい席がとれて 顔もバッチリ見えたし
興奮しちゃったけど…
あまりに近すぎて 投げ込んだピック!
頭上を通り越していきました(O_O)
返信する
ここちゃんへ (るるる)
2018-06-20 12:16:13
何と!!藤木直人さん(@_@)!私も行ってました(笑)郡山と大宮に!
やっぱり友達がファンクラブに入っていて(笑)キレイすぎるイケメンに見とれてましたよ( ☆∀☆)
最近は、あまりライブ活動してないんで残念です(^_^;)
返信する
Unknown (トーマス)
2018-06-21 20:29:10
いいですねぇ。私も行きたいなぁと思っていたんです。会場は満席でしたか?
返信する
トーマスさんへ (るるる)
2018-06-21 22:22:32
コメントありがとうございます(^^)

トーマスさんもファンでしたか?嬉しいです(*^^*)
当日券、販売してましたよ!
会場がキャパ、多分1500人位かな?
この位の会場だと、とても観やすいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。