るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ふくしまラーメンショー2016@郡山市開成山公園

2016年05月10日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(o^-^o)訪問ありがとうございますm(__)m

ゴールデンウィークの雨降りの日に、ふくしまラーメンショー2016へ行ってきました。

初めてのラーメンショーなので、この状態が混んでいるのか空いているのかもわからず(^-^;
どの店舗も5分位で提供されたので、多分すいていたのでしょう(笑)



まずは、一杯目。











秋田 稲庭中華そば。
比内地鶏を使ったスープ。なめこが入っていて、とろみがありました!麺は、つるつるとしていて食感が良かったです。


2杯目は…





福島 熟成味噌肉盛 福島鶏白湯。







やっぱり落ち着く味(^^)間違いない美味しさです!
卵焼きが面白い!

3杯目は…











大阪 生溜りしょうゆ。
搾りたての生溜りしょうゆを使ったスープ。しっかりしたスープが麺に絡んで美味しい!!

そして、ラスト4杯目。
あ、一人で4杯食べてるわけではないですよ!
旦那さんとです。











石川 濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば。
スッゴいガッツリ系です…これ最初に食べてたらあっという間にお腹一杯になってましたね(^-^;



ずっと雨でしたが…ちょっと肌寒くて、さらにラーメンが美味しく感じました。

…といいつつ最後にかき氷(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ楓@栃木県那須塩原市 | トップ | Munakata@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。