るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Munakata@福島県白河市

2016年05月13日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(o^-^o)訪問ありがとうございますm(__)m

女子会をしてきました!
場所は、ムナカタさん。久しぶりの訪問です(^-^)



入り口に、どーんと存在感のある置物が…
前に来たときもあったのかなぁ?今回は、ディナーでお邪魔したのでちょっとびっくりした私達(笑)

数日前に予約。お任せでコース料理を頼んでみました。

まずは、前菜の盛り合わせ。






美味しそうな前菜です(^-^)何種類もが、ちょこちょこ盛りって嬉しいo(^o^)o




お魚料理。





お魚のソテーに、ホッキガイのソテーも。珍しいですよね!プリプリしてて美味しい!!貝の肝の苦味もたまりません!




お肉料理。





小振りながらも、ラム肉のソテーでしたぁ(^^)
骨のまわりについたお肉をがぶっとしたかった(笑)



パスタきましたよ(@_@)



アサリとアスパラのパスタでした。しっかり目に味がついていてアサリのエキスにバターのこく。美味しい!!

そして、デザート。





運ばれてきたのは、こちら。なかなかのモリモリデザートo(^o^)o



シェフさんが、すいません…と言いながらパリパリに焼かれた何ていうんだろ?甘いカラメルを焼いたやつ(笑)それをのせてくれました(笑)



りんごのフラン。シナモンパウダーが合いますね!
添えられてるアイスクリームものせて、パクリ。

これで、3000円のコースなのです!
3000円位のコースだとお肉かお魚のどちらか1品というお店も多いんですよね。ムナカタさんは、両方ついていて、パスタもあり。
かなりコスパいいですよね(^^)味もいいし!
またお邪魔したいと思います。ご馳走さまでしたm(__)m












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしまラーメンショー2016@... | トップ | 斉藤和義ライブ@日本武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。