るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お粥と麺の店 粥餐庁@宮城県仙台市

2016年08月21日 | 食べ歩き(宮城県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

仙台駅エスパル地下1階にある、お粥と麺の店 粥餐庁(カユサンチン)へ行ってきました!

人気店なんですよね~前に来た時も行列になっていたっけ…
客層は殆どが女性。そして高齢の方も多いですね。女性一人でも入りやすいお店です。






食べたのは、人気No.1のハーフ&ハーフセット!
人気のサンラー麺と今週のお粥。
杏仁豆腐。そして、緑のサラダか肉まんを選べるセットなんです。






お粥の専門店って、なかなかないですよね。
こんなに美味しいお粥があるんだ!!って驚きますよ(@_@)
全てが違うんだなぁ…(笑)




サンラー麺。酸味があって夏にピッタリです!



お粥は絶品!!
テーブルに置いてある粥のタレを入れても美味しいの!!

お粥は、とーっても消化がいいので、オススメです(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原ビール@栃木県那須町 | トップ | パンプルムゥス@宮城県仙台市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。