るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

那須高原ビール@栃木県那須町

2016年08月11日 | 食べ歩き(栃木県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

8月10日「ハートの日」に開催されている那須高原ビール 愛の記念日ディナーコンサートに行ってきました。

オカリナ演奏を聴きながら素敵な時間を過ごせるんですって!楽しみです(^o^)







素敵なんですよ!美味しいビールが頂けます。



本日のコースメニュー。





前菜。三種盛り合わせで、鴨とスモークサーモンと特製ピクルスです!
ピクルスが酸味が程よくて美味しい(^-^)

そして、コンソメスープ。



ほっとする優しい味のスープ。



オカリナとピアノの生演奏を聴きながらのディナータイム。
オカリナって生で聴いたのは初めてかも。
優しい音色です~色々、種類があるんですね。オカリナ自体の大きさが違ったり何種類もあるようでした。
みなが楽しめるように聞いた事がある曲が沢山でした。

次はお魚料理。





鯛のソティークリームソース。
これ美味しかったぁ\(^^)/鯛の身がほっくりしていて、なかなかの厚み。クリームソースもトマトが入っていて抜群の組み合わせ!

そして、お肉料理。





那須和牛ヒレステーキ赤ワインソース。
さっくり切れるいいお肉(^-^)
赤ワインソースが濃厚で、最初ソースだけ舐めたらデミグラスソースに似てるかなと思ったけど食べると大人のお味でした。
パンはビール酵母入りのフォカッチャでした。香ばしくて美味しいの!

そして、デザート。





ビールゼリーと牧場のアイスクリーム。
そして愛の森ブレンドコーヒー。
ビールゼリーなんです(@_@)泡の部分とちゃんと二層になっていました。ふんわりとビールの香りがして、さっぱりと頂けました。
コーヒーもまろやかで美味しいコーヒーでした。

私は運転手だったので、ビールは飲みませんでしたけど、さすが地ビール。とっても美味しいと言ってましたよ(笑)

素敵な時間を過ごせました。



また来年もこれたらいいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀葉茶房 こと葉@栃木県那須... | トップ | お粥と麺の店 粥餐庁@宮城県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。