るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

海老のお誘い☆鶏✕麦らら@福島県須賀川市

2023年12月07日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

🦐海老のお誘いにのるわ🦐

10時から営業している鶏✕麦らら
11時前には着いたので、スムーズに入店出来ました

私は、これを食べに来たのです🤭



海老のお誘い🦐🦐

最近、海老ムードになってる私🦐
数日前に、エビまみれカップヌードルを食べました
ちょっと前には、なか卯の新メニュー 濃厚海老味噌󠄀坦々うどんも食べたわ😆



うわぁーー着丼した瞬間に香ってきた海老🦐🦐🦐
すっごいです😳
食べなくても美味しい(笑)
特製にしないで、ごはん&粉チーズを付けました



ほんと、ビジュアルもべっぴんさん✨



角切りのアボカドものってます 海老とアボカドは相性抜群ですよね~
自家製海老オイルが泡に混ざって〜最高に美味しかった☆



ごはん&粉チーズを付けたのは、コレをしたかった!
残ったスープをかけて、粉チーズに黒コショウもね
絶対旨いやつ😁



途中から卓上にあるカレーパウダーで味変
これも間違いなし☆



れれれのオジさんは、貝出汁ラーメン1択!



麺がキレイ✨
こっちも美味しいんだよ♪
スープを一口飲んだ時の説得力が凄いです☆





鶏✕麦らら
福島県須賀川市山寺町99
電話 0248-94-4625











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっぱちゃんの認知症 | トップ | 珈琲とキャンドル☆KLASSE ESP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。