るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

素敵なお店でした☆リストランテ マルテッロ@福島県郡山市

2022年02月26日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😉

友達が素敵なお店に連れて行ってくれました😌



リストランテ マルテッロ🤭外観みただけで、このお店 絶対美味しい予感しかしない(笑)

店内も広々として、とても素敵💕あっという間に満席になってしまったので予約必須です。

全5皿のランチコース🍴
パスタとメインがハーフサイズです。



前菜です。真ん中にあるのは人参🥕のドレッシング。ポタージュスープがきたのかと思っちゃった(笑)とてもキレイな色なんだもん。



手前の蕪のグラタンが、めっちゃ美味しい😋葉物がそのままで斬新だわ。人参ドレッシングをたっぷりかけて食べました。このドレッシング飲める😁



さつまいものポタージュ🍠



うわ…自然の甘みが優しい。とても丁寧に作られてるのが伝わります。おかわりしたいっ!!



友達も私も選んだパスタは同じ😌パンとオリーブオイルも付いてます。



ハーフサイズみたいですが中々のボリューム。
牡蠣のクリームパスタです💕



パスタに牡蠣のエキスでまくり〜超うまー😍😍絶品です。茹で加減もアルデンテ🍝ぷりぷりの牡蠣、そして角切りのジャガイモ🥔美味しすぎる…(♡ω♡ ) ~♪



メインは違う物をチョイス!



手前が伊達鶏もも肉の炭火焼。奥が麓山高原豚肩ロース炭火焼。

座った席から炭火焼してる所がみえてたんです。



炭火焼…神!!(笑)



ありきたりな表現になっちゃうけど皮がパリパリそして中はジューシー。肉汁がとじこめられております。
もう炭火焼ってだけで調味料になってるわ。添えられてるお塩、粒マスタード等それぞれ美味しさを堪能しました。



こちらの豚さんはロゼ色…♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱噛む程に、お肉の旨みを感じられました。



デザート&ドリンク。



見た目、プリン🍮だよね?これパンナコッタなんです。食べると弾力あって、パンナコッタだわと(笑)



紅茶には砂時計が置かれて飲み頃を教えてくれます。

とても満足度の高いランチコースでした。
素敵なお店に連れて来てくれて、ありがとう。◕‿◕。



リストランテ マルテッロ
福島県郡山市富田東1-368
電話 024-973-8611


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のロールケーキ☆AND ROLL... | トップ | お野菜いっぱい食べる☆菜々家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。