るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

みそラーメンが食べたい☆白河手打ラーメン 一心@福島県西郷村

2020年01月17日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

「いぬ派?ねこ派?」と聞かれたら即答で「いぬ派!!」だった。けして猫が嫌いな訳ではないけど犬の方が好きだから。最近それが揺らいできている(笑) 犬はいつも全力で甘えてくる。それが可愛い(^^)比べて猫は気まぐれだ(^_^;)ところが野良猫を保護して毎日一緒に過ごすようになると…そのツンデレに振り回されている…(笑)

 

年末の記事ですが…大掃除をしていて疲れたぁ…ラーメン食べたい!と向かったのは大好きな白河手打ラーメン 一心です。

こちらでは醤油ラーメンを食べる事が多いけど味噌も美味しいの!

 

みそワンタン麺\(^o^)/

 

しっかり味のみそスープ。これが好き(^^)人によっては、しょっぱいと感じるかも知れないけど私は結構すき☆

 

れれれのオジサンは絶対 醤油派!

 

ワンタン麺\(^o^)/いつも安定のレベル高いラーメンが頂ける一心です。

 

白河手打ラーメン 一心

福島県西白河郡西郷村豊作東19

 

おまけ…今日のワンコ(^^)

 

俺の目の黒いうちは、にゃんこ許さないぜ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のフレンチとグランメゾン... | トップ | 前菜プレートが嬉しい☆さかな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2020-01-17 09:16:45
私は生き物派(笑)
個人的には爬虫類とかも飼いたいが
まわりに全力で阻止されてる
(;つД`)

寒いと無性に味噌ラーメン食べたくなりますよね
今日は休みだから食べに行っちゃうかな
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-01-17 12:20:36
百蓮さん(^^)

生き物派ですか!!いいですねぇ(^^)
爬虫類もオッケーなんて凄いわぁ~

寒くなると、何故か 醤油ラーメンより こってり味噌ラーメンが恋しくなってしまいます(笑)
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2020-01-18 14:53:27
私も生き物派♪
あっ でも虫は少し苦手かな
でも爬虫類も全然平気です♪

白河ラーメンの味噌もうまうまですよね♪
色んなタイプの味噌があるし♪
ストライクゾーンが広くて良かったと思う自分です♪

ねこ派がいぬ派になった話しは聞きませんが
いぬ派がねこ派になった話しは聞きます
そ〜ゆ〜ことなんでしょ〜か♪
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-01-19 02:10:16
ぐっぴょんさんへ(^^)

ぐっぴょんさんも爬虫類、大丈夫なんですか(゚д゚)
いぬ派→ねこ派は多いんですかぁ(笑)昨日から、黒猫のくろちゃんが膝の上にのってくるようになりました(*≧∀≦*)感動…
それを じーっと見つめている「とらこ」が次の目標です(笑)

みそラーメンも色々ありますね。私、ゴマみそラーメンも大好きです☆
ぐっぴょんさん、我が家の近所までラーメン食べにいらしてるので、もしかして会えるのではないかとドキドキしています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。