るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

TARO CAFE@福島県猪苗代町

2016年10月17日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

ポタジエさんで、お腹いっぱい食べたのですが…せっかくここまで来たのだからもう一軒って事で(笑)(笑)

猪苗代湖畔沿いの素敵なタロカフェさんへやってきました。
こちらも人気店なんですよねー





こちらの入り口は隣接のコーヒースタンド DENDEN COFFEEさん。



で、こっちがタロカフェさん。
運良く少し待っただけで入店出来ました(*^^*)

ポタジエさんで、スイーツ二皿食べたので、さすがにスイーツは食べられないよ~って事でホットサンドを半分こして食べましたよ(笑)



スパムとチーズのホットサンド。美味しい\(^^)/



カフェラテもね。このカフェラテが美味しかったぁ\(^^)/なかなかいいお値段ですが、その価値ありでしたよ。



猪苗代湖をのんびーり眺めながら、まったりと過ごしてきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン ポタジエ@福島県... | トップ | どら焼きのどらや@福島県会津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。