るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

念願のラムチョップ☆フォーチュン・ブランチ・カフェ@福島県西白河郡西郷村

2023年11月20日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

前回お邪魔した時、食べようと思っていたラムチョップが品切れだった💦
数日後、シェフから「ラムチョップ入荷しましたよ」と連絡を頂き、早速 行ってきました🤭

ランチタイムだと忙しくて、シェフとお話し出来なそうなので夜、お邪魔しました



ハーフサイズの白ワイン
可愛いサイズ💕



前菜6種盛り
ワインにも合いますね~





サラダ&スープ🎃



ラムチョップに合わせて赤ワイン🍷



念願のラムチョップ〜
2本か3本を選べたので私も食べたいから3本で🤭





めっちゃ美味しそうでしょ?





れれれのオジさん 食レポです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回は待望&熱望のラムチョップを頂けるとの事。

朝から、お腹の加減を調整しつつ 夕方までの時間を楽しみに過ごす🤭

いつも、ハっとさせられるサラダとスープの安定度もさる事ながら、ほんのり温かいパンの美味しさが普通では無い😳

ワインと共に堪能🍷

そして、メインのラムチョップが到着。

塩胡椒に オイルとニンニク ローズマリーで、シンプルに レア加減に焼き上げてある。

クセは少なく、ラムの良い香りと旨味が良い😆

あまりにも美味しくて・・・
パンを追加オーダーして肉汁を拭ったりスープに浸して🍷を頂きました。

この価格で、この内容と満足度は本当に恐るべし。

最高でした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私は、ナポリタン🍝





昔ながらのナポリタンとは違うお洒落なナポリタン
美味しかったぁ😋



プリンアラモード🍮



プリンはトロトロタイプ
うんまい😍



盛付けがキレイ✨



クレミア付💓
デザートの時、シェフが席へ来てくれてお話しが出来ました

メニューが幅広いジャンルなのが凄いなぁ…と思っていたら元々は和食のシェフなんだそう
那須の二期倶楽部でシェフをしていたそうです
なるほどなぁ…

最近、他の新店にお邪魔した時も凄く美味しくて聞いたら二期倶楽部のシェフだった…という事があって二期倶楽部は、やはり別格だったんだなぁ…と改めて思いました

次は、煮魚を食べよう🐟
夜は昼に比べて空いているので穴場ですよ♬



フォーチュン・ブランチ・カフェ
福島県西白河郡西郷村真船観音山3-16
電話 0248-21-5596


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素適な出会いに感謝☆CAFE FUR... | トップ | ノスタルジー☆レストラン画廊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。