るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

かたくりまつりへ行ってきました@白河関の森公園

2023年04月02日 | 日記
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

4/1・4/2開催されている、かたくりまつりへ行ってきました🌸



快晴の天気🌸

お目当ては…大好きなお店イタリア食堂レルーチェが出店しているんです😊



メニューです



全種類、買ってみました😁



レルーチェといえば、ピスタチオラテ!
濃厚な大人ドリンクです



イタリア産サルシッチャの炭火焼き〜
ジューシーなサルシッチャたまりません🤭



自家製ポルケッタとイタリア産モッツァレラのパニーニ
大きさは手頃なのですが…分厚いローストポークが入っててボリューミー♪



シーフードトマトソースマカロニ
パックに、たっぷり入ってます😉




可愛いキッチンカー💕



なちゅゆるー♥



いちごのきもち🍓



カラフルなおいり入り
なんて可愛いんでしょう💘
おばさん、キュンキュンです(笑)



凍った苺🍓を削ったものです。練乳&アイスがあうわぁ😋



公園入口には、しらかわん🐾子供達が小さい頃、よく遊びに来たなぁ…



我が家のワンコも楽しそうでした。



ワンコのお土産に大好きな焼き芋🍠シルクスイートでした。

食事コーナーでは、各日300食限定の地元産そば粉を使った、ざるそばを食べました



山菜付きが嬉しい😄



このお蕎麦…美味しくてビックリ😳😳

行楽日和でしたね🌸



色々な人に話しかけられたり良い刺激をうけ、帰ってから白目で爆睡しておりました(笑)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年おめでとうございます☆CAFE FURAIBO@栃木県... | トップ | ヘルシー中華☆CHINESE マリフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。