るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

久しぶりの訪問☆一品香@福島県白河市

2020年02月07日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

今年1番の寒さ?(*_*)隙間だらけの事務所なので寒くて寒くて、お腹と背中にカイロを貼って仕事をしていました…(^_^;)

 

あまりにも久しぶりの訪問「一品香」です。最後に行ったのはいつだったか…(^_^;)

 

何を食べるか悩みます…

 

 

私はブログで見て気になっていた「鳥カレー丼」にしてみました!

 

これ美味しい(*≧∀≦*)中華丼をカレー味にした感じっていうのかな?とろっとした鶏肉も美味しいし、しゃきしゃきの玉ねぎもgood!!

 

こちらは「ニラレバ炒め定食」

ご飯が多い!!(笑)

 

味見しましたが、こちらも美味しい(*≧∀≦*)中華って、お店によってはどうしても味付けが濃いことがあるけど、こちらのお店は丁度いいんだな。控えめでとても美味しいです(^^)

煮込みら~めんも気になっています(笑)

 

一品香

福島県白河市郭内181

電話 0248-23-3271

 

おまけ…今日のにゃんこ(^^)

 

YouTubeで「猫が遊ぶ動画」試してみたら…釘付けになっていた にゃんこず(笑)(笑)

※注意!!テレビが傷付くおそれ大です!!(ー_ー;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司が食べたくて行ったの... | トップ | 湯豆腐を求めて☆白河うどんマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2020-02-09 20:38:48
耳の先端のカットとテレビを見ているシルエットにジ~ンとしちゃいました(ノд・。)
暖かいお家でぬくぬく出来て幸せだね~♪
るるるさんちの子になれて本当に良かった。
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-02-09 23:39:13
papiさん(^^)

保護しちゃったけど、にゃんこずは幸せなのかな?と考える時があります。お外で自由にしてた時のが良かったのかなぁ?なんてね…

性別がわからなかったんだけど、ネットで調べたら どっちの耳をカットしてあるかでわかるんですね!オス→右耳カット メス→左耳カットなんですって。なので、キジトラがオスで黒猫がメスと判明しました\(^o^)/
スッキリしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。