るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

さかなバル RENGE@栃木県那須塩原市

2018年10月20日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

那須塩原市にある さかなバル RENGEに行ってきました!
ずっと夜だけの営業でしたが、ランチ始めるから是非、来て下さい!!とデザートサービス券を頂きまして(笑)







お邪魔しまーす\(^o^)/




店内は、やっぱりバルって雰囲気ですね。




ランチメニューです。何にしようか…オススメを聞いてみるとサバのキーマカレーがイチオシみたいなので、それに決定!



セットのサラダ、スープ、ドリンクです。
サラダの量は普通ですがドレッシングが美味しいの!!スープもいい!
ドリンクは飲み放題なのが嬉しいですね\(^o^)/




きましたよ~!!
大きなお皿がお洒落ですね。




彩りもキレイ!



ピクルスもいいですね☆素揚げされたお野菜も☆
結構な量のサバが入っているのに全く臭み無しで食べやすいカレーでした。




サービスで頂いたプリン!これもウマーイ(^^)
RENGEさん、味がいいです。ちゃんと一つ一つ丁寧に作られているのがわかりますよ。
ごちそうさまでしたm(__)m



さかなバル RENGE(れんげ)

栃木県那須塩原市下厚崎266-12

電話 0287-73-8841

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 キャンプ&キャビンズ那... | トップ | 10月14日オープン!らー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。