るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

10月14日オープン!らーめん蔵の郷@福島県西郷村

2018年10月21日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

10月14日にオープンした、らーめん蔵の郷さんに行ってきました!
場所は、とってもわかりやすい!
6月9日にオープンした農産物直売所まるごと西郷館の向かい側。




この看板が目印ね。




オープンして、1週間。お!!行列になってますよ(@_@)!
蔵の郷さん、以前は南湖公園の所にあった「なんこや」さんなんです。
なんこやの時も、ちょこちょこ食べに行っていました(^^)
移転オープン待ってました\(^o^)/







メニューです。なんこやの時と比べるとグッとメニューを絞っていますね。




食べたのは、みそチャーシューと、とんこつ醤油ラーメン!




パパさんは、とんこつ醤油。確か、なんこやの時もいつもこればっかり食べていたね(笑)




私は、みそチャーシュー。これ!!これが食べたかった\(^o^)/
しっかりこってり味の味噌!チャーシューもホロホロで美味しいの。


この道路沿いは結構、白河らーめんのお店が多いんですよね。
蔵の郷さんは、とんこつと味噌で勝負!!是非、食べに行ってみて下さいね(^^)
ごちそうさまでした\(^o^)/



らーめん蔵の郷(くらのさと)

福島県西白河郡西郷村大字熊倉字折口原252-2

電話 0248-21-8725

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなバル RENGE@栃木県那... | トップ | pino cafe&mealでモーニング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶこ)
2018-10-21 20:25:05
るるるさんこんばんは
コメント久しぶりです☺️

まるごと西郷館にはちょくちょく
買い物に行っているので建設中から気になってました‼️

なんこやさんなのですね
おどろきました
唐揚げも美味しかった記憶があり
こんな近くにオープンしてくれて
嬉しいな
近々行ってみますね❣️
返信する
ぶこさんへ (るるる)
2018-10-21 22:17:46
コメントありがとうございます\(^o^)/

ぶこさんも気になっていたんですね!!オープンして、ちょうど1週間 行ってみたら行列でした…(^_^;)
まるごと西郷館で買い物してらーめん食べに来てる人も多かったですよ。是非、行ってみて下さい(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。