るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ごはん屋カフェ☆Sai-cafe@栃木県那須塩原市

2023年04月18日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

お客様から「このお店、美味しいよ!」と教えてもらったSai-cafeです。
お店の名前は知っていたのですが…場所も隠れ家的な所にありましたよ♪



外からは、お店の中が見えないので雰囲気がわかりません



お邪魔しまーす!
中は、アットホームな落ち着く感じでした😊



糖質の少ない食品での献立づくりに取り組んでいるそうです☺いいわぁ〜♪







メニューです



セットのサラダ🥗
ドレッシングが美味しい😋
売っていたので買ってきました。



お店のInstagramで見た、これが食べたかったの
本日のパスタから、とりむね肉と生のりと しめじの和風オイルパスタ〜♪



卵焼き&ポテサラが嬉しいわ



粉チーズが、かかっていて見えにくいのですが





混ぜると生のりが沢山、入ってるのがわかりますよ
浜名湖産の生海苔なんですって。
私、クリームベースに生海苔が入ったパスタは食べた事ありますがオイルベースは初めて!
これが…うま~い😍
生海苔としめじが、とろ〜りとして生海苔の風味が倍増してる感じでした☆



+230円で、サクラ🌸のクリームソーダ



ほんのりピンク色🌸
クリームソーダ、久しぶりに飲んだわ(笑)

そして、もう1つ気になったのが、隣りに座った3人のお客さんが3人とも天丼をオーダーしたの😳
天丼…気になるわぁ(笑)
ごちそうさまでした☺️


Sai-cafe(サイカフェ)
栃木県那須塩原市東小屋449-8
電話 0287-65-2888















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約必須のお店です☆オステリ... | トップ | 生メイプルサーモン☆お食事処... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2023-04-18 07:26:25
来月
那須&那須塩原あたり
徘徊ツアー(笑)をする予定なんで
るるるさんのブログで店を検索中なんで
凄く助かってます。

隣の人達の食べ物って
なぜか気になっちゃいますよね。
天丼もあるんですね。
食べてみたいっす。
Unknown (rururu8989)
2023-04-18 09:52:03
百蓮さん☺

いつもコメントありがとうございます!

那須徘徊ツアー(笑)いいですねぇ😁
参考にして頂き、嬉しいです!

隣の人の…気になりますよね(笑)
メニューに天丼があったのも、ちょっとビックリだったんだけど、3人とも迷わず天丼オーダーしてたので、凄く気になっちゃったのです☺

那須、楽しんできて下さいね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。