ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

タンポポの綿毛と~

2017年09月12日 | ルルのこと

      9月4日(月)の事

   何時もの公園に行って来ました。

   タンポポが終わり綿毛になってました。

   綿毛とルルちゃん

     

   こちらは カメラ向ければ向ける程そっぽ向くルルちゃん~~(^_^;)

   

    迷惑そうなルルちゃん~~アハハ・・・でも可愛いなぁ~~ 

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会♪ | トップ | 置いてきぼり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2017-09-12 16:01:20
うちもカメラ向けるとそっぽですよ
白内障で 見えないはずなのに
沢山 撮っても正面向いてるのがないと ガッカリです
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-09-12 21:06:02
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
ロン君もやっぱりそうなんだね
そっぽ向くのね~
そうそう何枚も撮ってるのに
正面向いてるのがないとがっかりしちゃうよね!
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事