ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

置いてきぼり~

2017年09月13日 | ルルのこと

 

       9月9日(土曜日)の事

   ルルちゃん玄関の番人をしてます

   お父さんが買い物に出掛けて ルルちゃん置いてかれたの(^_^;)

   いつもの事ながらずっと待ってますよ(笑)

      

   ルルちゃん~~って呼んだら振り向きましたけど・・・・

   ふふ・・・すぐ玄関の方見てましたよ~~(*^_^*)

     

   中々帰ってこないものだから今度はこんな感じで~~~

    アハハハ・・・・^^;

     


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポの綿毛と~ | トップ | スロープ作りました~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-09-13 18:17:54
玄関で待ってたのにね
待ちくたびれちゃったね(^^;;
返信する
Unknown (mine)
2017-09-13 22:19:28
ルルちゃんは健気で良いですね。
うちのルルは全然待っていてくれないです。
出迎えも無しですよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2017-09-13 23:33:24
こんばんわ~~

ほんとにルルちゃんは忠犬だよね~~~~
でもパパさん限定?
返信する
Unknown (きり)
2017-09-14 07:05:03
ルルちゃんお父さん大好きだね
我が家もお父さんが出て行った後
玄関で待ってる背中が
可愛い(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-09-14 11:04:47
こんにちは♪
ふふ・・・
いつも健気なルルです(笑)
待ちくたびれてふて寝中です~(^_^;)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2017-09-14 11:07:52
こんにちは♪
内はお父さんだけに健気なんです
こんな感じでですよいつも~~(笑)
ふふ・・・
ルルパパさんは私と一緒ですね(^_^;)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2017-09-14 11:09:48
こんにちは♪
はい!
お父さんだけに忠犬ハチ公なんです(爆)
限定で~~す(^_^;)
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2017-09-14 11:11:39
こんにちは♪
うんうん!
待ってる背中可愛いね~♪

内はお父さんオンリーだから・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事