ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

トリミング行って来ました

2019年12月06日 | トリミング

 

  ルカルナちゃん昨日トリミングに行って来ました

  さっぱりつやつやになりました

 

   2人とも可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

   ルカちゃん

 

   ルナちゃん

  

  ルナちゃん振り向きポーズ上手にできました❣

 

  黒光りしてきれいになったね~(*^▽^*)

  

   ルカルナちゃんお疲れ様~~(*^-^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い12月のカレンダー | トップ | 伊豆旅行 フェリーで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-12-06 17:46:14
あら!お顔周りがスッキリ
ますます可愛くなっちゃって!
お背中もピカピカね〜
返信する
Unknown (sumire024)
2019-12-06 20:47:56
ほんと綺麗だね、素敵

髪飾りも似合ってて可愛い
返信する
Unknown (mine)
2019-12-08 18:18:00
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん
昨日トリミングに
行って来たんですね。
ヤッパリ年末にトリミングに行って
サッパリですね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-12-11 13:20:15
ありがとうございます~~(*^▽^*)
はい!
ピカピカツルツルになりました
やっぱりトリミングするときれいですよね
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-12-11 13:22:52
ありがとうございます~~(*^▽^*)

きれいですよ~~

ツルツルで気持ちいいです!
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2019-12-11 13:24:39
トリミング行って来ましたよ

ツルツルピカピカです~~(*^▽^*)

触ってると気持ちいいですよ!
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事