ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆旅行 フェリーで

2019年12月11日 | ルカルナと旅行静岡県

 

   12月7.8.9日 2泊3日で伊豆旅行して来ました。

   

   12月7日 1日目~朝から雨でちょっと寒かった!

        金谷港からフェリーに乗って久里浜港まで

        雨だったけどだんだん小降りになり

        静岡に入ったら曇りに~~雨やみました!

  

    フェリーの中でのふたり

    ちょっと落ち着きが無かったのはルナちゃん!

   

   

   国道から富士山がきれいに見えた~~ 

  

   走っていたら公園があったのでトイレ休憩とお散歩

   海のそばの公園

  

  

  

  

   お散歩済んだらお宿に向かいます

   今日のお宿はいつもお世話になってる所~~(*^▽^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング行って来ました | トップ | 伊豆旅行 ペンションマーフィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルカルナと旅行静岡県」カテゴリの最新記事