ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆旅行①

2022年06月15日 | ルカルナと旅行静岡県

     伊豆旅行に行って来ました。

    6月11日~6月13日 2泊3日で

    金谷港から久里浜港まで

    フェリーに乗って約40分

 

   金谷港(千葉県富津市)でルカルナちゃん海をバックに

  

   ちょっと曇ってるけど海は穏やか🌊

  

   東京湾フェリーに乗って

         久里浜港(神奈川県横須賀市)まで~⛴⛴

  

   波も静かで快適なフェリー旅

           この後は一般道で休憩しながら伊豆へ

   今日のお宿に向かいました🏡🏠

 

 

   我が家の百合が咲き始めました🌺

 

 

   食用に買っておいた里芋に芽が出てしまったんで

   花壇に植えたら立派な葉っぱが出てきて生育中~!(^^)!

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチョなルナちゃん(笑) | トップ | 伊豆旅行②ペンションマーフィ泊 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-06-15 11:51:57
旅行にお出かけだったんですね♪
ルカルナちゃん海をバックにステキ!
でもちょっとこわい。。。(^^)
穏やかなお天気でフェリーも快適だったでしょうね^^
色とりどりの百合きれいですね~!
葉っぱもきれいなグリーン✨
お芋さんって強いですよね。
うちにも鉢植えだけど毎年芽吹くんですよ^^
土壌の環境もよくて立派な里芋ができそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-06-15 12:38:02
こんにちは~!

旅行に行かれたんですね~~
私もフェリー旅、好きなんです(^^♪
千葉旅行に行った時も、
同じ東京湾フェリーに乗りました♡

ルカルナちゃんも、海は好きかな!?
続き、楽しみにしています♬
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-15 14:24:28
こんにちは。

わ-。ご旅行。。行かれていたのですね。

「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃんも
楽しかったことでしゅね。

お家の百合さん。。きれいに
咲いていますね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-15 17:47:50
ルナルカちゃん可愛い~~♡
旅行ですか~。
楽しそうで何よりです。
フェリーも涼しげでいいですね。

こんなに色々な色の百合凄いです。
ホント皆様育てるの上手で~。
私は…見せれないお庭でっす。

明日は晴れますように~~☆
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-06-15 21:11:14
フェリーの旅いいですね。
ケン家も一度船旅をしてみたいと思っていました。
ルカカナちゃんもいい思い出になったのかな?
次楽しみにしています。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-06-15 21:25:28
また伊豆へ~
いいな~
お庭のユリも色とりどりで
やや小さめで可愛いですね~
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-06-16 13:43:15
こんにちは
伊豆旅行 何処までお出掛けでしたか 私も5~6日に 矢張り フェリーニ乗って 行って来ました
土肥 迄でしたが 久しぶりの旅行で 気分爽快でした 楽しかったです。 ルナルカちゃんお供で
楽しい旅の様子が 伺えます。
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-06-18 20:16:55
こんばんは~

フェリーを待ってる間に
港で海をバックに写真撮ったんです
そうそう恐いからリードグッと握ってましたよ❣

ちょっと曇り空でしたけど
海は穏やかでフェリーも快適でした(*^▽^*)

今我が家では百合がきれいに咲いて
今日は切り取って玄関に飾りました~♡

里芋強いですね
元気に葉っぱが開いてきてます。
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-06-18 20:22:37
こんばんは~

しんくんママさん
千葉の方へ来られた事あるんですね
40分位のフェリー旅ですけど
ゆっくりと楽しめますよね⛴
夕方乗ると夕焼けがとっても綺麗なんですよ🌆

ルカルナはちょっとビビりながらですけど
大人しく乗ってくれてます♡

ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2022-06-18 20:27:41
こんばんは~

伊豆の方へルカルナと行って来たんですよ

はい!
楽しそうにしてましたよ(^^♪

今我が家では百合が頑張って咲いてます
綺麗です
今日は切り取って玄関に飾りました
華やかになりましたよ~~♡
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行静岡県」カテゴリの最新記事