ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お散歩帰ってからのルカルナちゃん

2022年04月28日 | ルカちゃんルナちゃん

    先日(4/25)のお散歩から

    帰って来てからのルカルナちゃんです

    この日は同伴出勤

    ゲージの中のふたりです♪

    仲良く引っ付いて寝てます~~カワ(・∀・)イイ!!

  

    時間が経つと~

    ルナちゃんベッド独占スタイル~~♡

    ルカちゃん行き倒れスタイル~~♡

    それぞれの寝方で可愛いでしょう~~(^_-)-☆

  

 

      お庭の小さな小さな可愛いお花たち~♡

   

             きれいなブルー

                    

           フリージアが咲いてきました

           良い香りがしてます

       


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のお散歩 | トップ | 牡丹園に行って来ました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2022-04-28 20:26:08
ルカルナちゃん、お散歩でとても疲れたようですね
暑くなったせいかしら?
疲れ切って寝ている姿もカワイイ

庭の小さなお花たちもきれいですね~
私の庭には白のフリージアは有りません
有るのも知らなかったです
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-28 21:26:48
ベッドはおのおの1個必要だわね(*´з`)

ちいさなひっそりとした花も可愛くていいですね^^
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-04-28 22:24:52
ルカルナちゃん電池切れ~~~。
色違いの☆お洋服に包まれて良い夢みてるかな?
今日もめっちゃ可愛いですね♡

一緒に寄り添って寝る姿にホッコリです。
お花も奇麗ですね~。
明日はどこに行けるかな?
では~☆
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-04-29 09:02:52
おはようございます。

お散歩で。。お疲れ~さまの
「ルル」ちゃん。「ルカ」ちゃん
だったのでしゅね。

おねんね。さんのお姿もかわいい~でしゅ。

お庭のお花さん。。かわいいですね。

フリ-ジアさんは良い香りさん
ですよね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-04-29 09:45:45
おはようございます
お散歩から 帰って 気分爽快な ルカ  ルナちゃんたち  仲良しさんだけど矢張り少し離れた方が
休まっるようですね~~  可愛いです~~
お庭の 可愛い 素敵な花達も春を満喫されてますね~~
素晴らしいです。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-04-29 16:35:10
かわいい。
ねんねも赤ちゃんみたいですね^^
両手を広げて微笑ましい(*^。^*)
お散歩楽しかった~って
心地よく疲れちゃったのかしら。

山野草のようなお花かわいいですね。
うちにもよく似た白い花が咲いてます。
同じかなぁって見つめてます(*^^*)
返信する
Unknown (mine)
2022-04-30 17:57:02
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん可愛いな~
今年はお天気があまり良くないですね。
連休もどうなんですかね。
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2022-05-02 00:21:53
こんばんは~

お散歩してきたらいつもこんな感じで
ふたりくっ付いたり離れたりして寝てますよ
ありがとうございます

本当に小さなお花なんですけど可愛いんです!

フリージア色んな色が混ざって咲いてます
いい香りが漂ってます(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-05-02 00:24:49
こんばんは~

本当にね
一個ずつ必要かもです
ぽっちゃりルナちゃんが一人占めしちゃってるから~

小さな小さなお花ですけど可愛いですよ(*^▽^*)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-05-02 00:29:06
こんばんは~

いつもありがとうございます♡
嬉しいです(*^^)v

小さなお花なんですけど可愛いんですよ🌼

連休は予定なしなんでお家でゆっくりと
ちょっとドライブして来ます(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事