ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

いつもの食事風景

2021年05月14日 | ルカちゃんルナちゃん

    ルカルナちゃんのいつもの食事風景です

    まずは仲良く食べ始めます~じゃないんです!

    ルカちゃん中々食べない

    食いしん坊ルナちゃんはパクパク食べる

    この時ルカちゃんは遠くから眺めてる!

   

    おやつで誘ってやっと食べ始める

   

    その頃にはルナちゃん食べ終わってる( *´艸`)

   

    そしてルカちゃんの方を眺める

    隙あらば食べようとしてる( *´艸`)

   

    早食いルナちゃん太るはずだよね(´∀`*)ウフフ

    毎日こんな感じ

    ルカちゃんも良く食べるんだけど

    食べ始めるまで時間がかかるから

    ルカちゃんは食事に対してはやりずらい(-_-;)

 

 

    可愛いプリケツのルナちゃん

   

 

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のお散歩気持ちいい | トップ | 遊ばれたふたり~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-05-14 13:43:55
ルカちゃんルナちゃん♡ごはんおいしいね^^*
並んでるふたり、間に鏡があるみたい^^
やっぱり食事にも個性が出るんですね。
マーシャはすごく早いけど
先代マーシャはパクパクって食べなくて困りました^^
ルナちゃん♡後ろ姿もかわいーい(^.^)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-05-14 14:28:21
こんにちは。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん

お食事には違いが~なのですね。

「ルナ」ちゃん。。髪。。三つ編みさん
かわいい~でしゅ。

お洋服さんもお揃いなのでしゅね。
いいなあ。

ご様子から深いご愛情さんを感じました。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-14 17:00:20
んふふ~。
食べだす時間はずれててもちゃんと完食出来て偉いです。
先に食べ終わると気になるよね~。
人間も一緒ですよね(笑)

三つ編み姿可愛いですね。
可愛いお洋服も沢山あるし楽しそう。
可愛さ倍増して今日も癒してくれてありがとうございます☆
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-14 20:58:54
プリケツに
早食いの成果でてるのね~
可愛いオケツ~

☆彡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-05-14 23:46:01
食に対してはシンクロしないんだ〜
横取りするでもなく
ルカちゃんも遅くても食べてくれて
親孝行ですね。

プリケツ😆
萌え〜😍
返信する
Unknown (mine)
2021-05-15 21:58:31
ルルのママさん
早食いは良くないですよね。
うちのルルもユックリでしたね。
あんまり早く食べないですね。
その割には太ってました。
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-05-16 01:02:02
こんばんは~

ありがとうございます♪
ツインズ姉妹だからね~(笑)

ルナは食いしん坊の早食いで
ルカは甘えん坊でごはんには手がかかります

パクパク食べてくれたらいいんですけど
姉妹でもご飯の時は全く違うんです(^_^;)

可愛いありがとう(*´▽`*)
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-05-16 01:10:50
こんばんは~

そうなんですよ~
普段はなんでもツインズなのに
食事は全く正反対なんです(^_^;)

食いしん坊ルナは早食いで
甘えん坊ルカはすぐに食べなくて
ご飯に関しては手がかかるんです。。

三つ編み大好きでちょこちょこ結ってます

優しいお言葉とっても嬉しいです
ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2021-05-16 01:17:28
こんばんは~

そうなんですよ!
ルカ食べだすのはものすごく遅いけど
最後には完食はしてくれます
ちょっと手の掛かる子ですけどね

ルナは食いしん坊さんだから
パクパク食べてしまって
ルカの器覗き込んでますよ~( *´艸`)

三つ編みが好きで前髪は切らないで伸ばしてるんです
ふたりには迷惑かもしれないけど
髪の毛いじくりまわしてます(笑)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2021-05-16 01:22:09
こんばんは~

(^ー^* )フフ♪
その通りです❣

よく食べる子は育つ!
ルナはたてじゃなく横にですけど~

ルナちゃんのプリケツ
本当にムチムチで気持ちいいですよ

ポッチャリさんなルナですから~( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事