ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

今日はルカちゃん

2022年11月13日 | ルカちゃん

    ルカちゃんです♡♡

    10月22日に事

    ルナちゃんとは対照的なルカちゃん

 

     お澄ましさん

  

    何となく憂いのある~~(*´ω`)(^ー^* )フフ♪

  

    あまり笑わせてくれない~♡♡

    でもポーズは上手だよ~(*^▽^*)

    

 

    10月25日の夕焼け🌆

   こんなに真っ赤に燃えるような夕焼け久し振りに見た

   家の前の道路から~~~撮り方がもっと上手だったらもっときれいだったけど

  

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ばれちゃったルナちゃん | トップ | 今日もカートでお散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^♪ (きままなマーシャ)
2022-11-13 09:16:46
お澄ましルカちゃん♡おはよ~う🎶
今日もかわい~い(*^。^*)
横顔も憂いに満ちてステキ~.。.:*♡

すごい~!
きれいな夕焼け✨
真っ赤に空を焦がしてるみたいですね^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-11-13 14:45:02
ルルちゃん可愛いな~
ヨークシャって人懐こいのかな?
どうなんだろう?
雪が降ると綺麗ね~って思えるトコに住みたいわ
こっちは雪が降ったら雪掻きヘラもって戦闘態勢です( *´艸`)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-11-13 21:58:25
こんばんは~

ありがとうございます
お澄ましルカですよ( *´艸`)

この日の夕焼け真っ赤っかでした
燃えてるようなってこのこと言うんでしょうね
びっくりするくらいでした❣
返信する
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2022-11-13 22:07:11
こんばんは~

他のヨーキーちゃんは良い仔だから
人大好きかもしれないけど
うちの子は人懐っつこくないんです!
犬見れば吠えるし人見れば吠えるし
困ったちゃんな子です(*´ω`)

雪めったに降らないから憧れちゃう私です
みゆきんさんとこはそれどころじゃないですよね
四苦八苦しながら雪掻きしなくちゃいけないしね
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-13 22:44:45
あは、
笑わせてくれないルカちゃんって、
くすっと笑っちゃいましたよ(*^-^*)
すごい夕焼け~
火事かと思うくらい真っ赤ね~
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-11-13 23:51:32
こんばんは

ルナちゃんは何かにつけて面白い仔なんですけど
体つきもポッチャリで動作も
ルカちゃんはあんまりそういうところが無いんです
わりかし冷めた態度なんです(笑)

この日の夕焼け火事かと勘違いする位
真っ赤っかだったんですよ❣
返信する

コメントを投稿

ルカちゃん」カテゴリの最新記事