ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ホームセンターで

2021年07月26日 | ルカちゃんルナちゃん

        

           こんにちは~~ルカルナちゃんです

            2019年8月 10ヶ月頃 りーちゃんと

           

      

        土曜日の事 7月24日

        ホームセンターにお買い物に行った時

       ワンちゃん猫ちゃんコーナーに

       こんな撮影ブースがあった

       てなわけで~~もちろんモデルさん

        ルナちゃん

    

      ルカちゃん

    

      ばっちりでしょう~~(#^.^#)

 

       オクラが花咲かせました

       実も付いてる

       でもまだまだ苗丈は小さい!

       花も小さい!

    


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰のお散歩 | トップ | 福島旅行~1日目 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-07-26 18:05:03
こんにちは~!

こんな撮影スポットがあるんですね~
どこまでも、飛んでいけそうな~~
可愛い(^^♪

オクラは、収穫までもう少しかな!?
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-07-26 19:11:55
こんばんは♪
リーちゃん♪これはまた可愛らしいお嬢ちゃま!
ルカルナちゃんのお姉さんですか?
お洋服にもぴったり合った羽根ですねー
おすまししちゃってまるでモデルさんです♪
はい、可愛いですー
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-07-26 23:37:46
面白いブースですね〜
大阪にはこんなに洒落たもの無いですよー
じっとしているルカルナちゃんも凄い👏

台風が関東直撃しそうですが
くれぐれもお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-07-27 09:46:03
天使のルカルナちゃん可愛いですね。
こんなブースがあったら撮りたいですよね。
でもうちもはまだじっとしていないので無理かなあ。

台風なかなかきませんね(;^_^A
それはそれでいいけど拍子抜けしちゃいました。

今日もイイコト沢山ありますように☆
返信する
Unknown (mine)
2021-07-27 12:43:47
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん格好いいですね。
リーちゃんと一緒の写真は
三人とも可愛いですよ。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-07-27 14:10:36
こんにちは。

わ-。「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
かわいい~モデルさんでしゅね。

お嬢さん。。は?

オクラさんのお花さんもかわいい~ですね。
ご収穫が楽しみですね。

応援のポチなどさせていただきます。

こちらは今日はようやく
きれいな青空さんです。

朝は涼しかったです。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-07-27 15:24:30
わールカちゃん、ルナちゃん、
今にも飛び立ちそ~う(*^。^*)
ゴージャスな羽根広げてとってもステキ~✨
よく似合ってかわいいですね(*^。^*)

オクラの花咲いたんですね!
とってもきれい!
小さい苗丈でちゃんと実をつけてエライですね(*^^*)
収穫が楽しみですね^^♪
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2021-07-30 15:22:19
こんにちは~

家の近くのカインズホームで
見つけた撮影ブース
こんなの見たら黙ってられない!(笑)
ルカルナにやらせちゃいました~~

面白いし可愛いかったですよ
本人たちより私の方がノリノリでしたよ( *´艸`)
返信する
ma-yaさんへ (ルルのママ)
2021-07-30 15:27:11
こんにちは~

孫なんですよ~
可愛い嬉しいです~♡♡
ありがとうございます

こういう面白い事大好きなんで
ルカルナにモデルしてもらいました
意外と似合ってましたね~( *´艸`)
返信する
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2021-07-30 15:32:30
こんにちは~

カインズホームのペットコーナーに
ちょこっとあったんですけど
やっぱりこういうの見たら
ルカルナで写さなきゃってなってしまいます!
モデルさんしてくれました(*^▽^*)

台風の影響はなかったです
ご心配頂きありがとうございます❣
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事