ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

今年もありがとうございました

2023年12月31日 | 行事

         今年も今日で最後ですね。

           ルルの散歩日記へ今年も沢山のご訪問

         温かいコメントありがとうございました。

               

    

     

    

   

    

   

     

       来年も宜しくお願いします

     よいお年をお迎えください🎍


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-kuma0331)
2023-12-31 03:20:20
今年はお会いできてとても嬉しかったです💖 またいつかお会いできる日を楽しみにしています🥰
来年もどうぞよろしくお願い致します💖
Unknown (fufu)
2023-12-31 06:23:05
お目目がくるくるしてとっても可愛いルカルナちゃん
今年最後のお写真もとても素敵です
来年もこの可愛いお顔を楽しみにしています
1年間有難うございました
どうぞ皆さんで良いお年をお迎えください
Unknown (mesureo02030403)
2023-12-31 06:41:35
今年はたくさんのコメントをありがとうございました🙇
新年もよろしくお願いいたします🐶
Unknown (しんくんママ)
2023-12-31 09:19:28
おはようございます!

今年は辛い経験をしましたが
いつも優しいコメントいただいて
ありがとうございました。

来年もルカルナちゃんの可愛いブログ
楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えくださいね!
Unknown (ごま☆母)
2023-12-31 10:25:02
来年も、キラキラ姉妹✨
楽しみにしています。

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね😊
Unknown (おもいつくまま)
2023-12-31 10:55:29
こんにちは。
いつも可愛いくて、元気いっぱいのルカ、ルナちゃんたち。
このワンちゃんたちのお写真を頂いて、素敵な作品を作ってみたいと思っているうちに、1年が経ってしまいました。
また、頑張って考えてみますね。

2匹のワンちゃん達と楽しいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を (hanamaruアヤ)
2023-12-31 11:53:44
こんにちは
ルナちゃん ルカチャン まぁ~ 何てかわいいんでしょう~~ ママさんの 愛情いっぱいの 画像に
釘付け・・・・・・
今年もよい年でした
来年も どうぞよい年で 在りますよう
お祈り 申し上げます。
Unknown (みゆきん)
2023-12-31 15:02:18
ルルちゃんルカちゃん
来年もみゆきな日々を応援してね
私も応援してるわよ♡
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-31 15:31:54
今年も一年大変お世話になり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ルカちゃん、ルナちゃん。
お正月楽しく過ごしてくださいね♡
クーママさんへ (ルルのママ)
2023-12-31 16:06:17
こんにちは
事は念願かなってまた会えてとても嬉しかったです
またお会いできると嬉しいです

クーちゃんママさん
来年も宜しくお願いします

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事