ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

海散歩へ

2020年12月18日 | ルカちゃんルナちゃん

               海散歩へ

            富士山が見えるかと思って下州海岸へ

             大きく見えるけど

             ちょっと霞んでいる

            今年は富士山雪が少ない

             富津市下州海岸

         

               お天気良かったから海散歩~

             

              貝殻も沢山落ちてるよ~

       

          波けっこう荒かった!ザーザー音も凄かった!

       

                  釣りしてる人もいたよ~~

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いキャンパスの絵 | トップ | 日向ぼっこ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2020-12-19 09:56:50
富士山が見えて、お天気も良くていいお散歩でしたね
寒くは有りませんでしたか?
ワンちゃんだから寒さには強いかな?
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2020-12-19 15:09:49
こんにちは~

風が冷たかったですけど
ルカルナは楽しそうに走ってました(*^▽^*)

この海岸は富士山がとっても大きくきれいに見えるんですよ
この時はちょっと霞んでましたけどね
富士山見えると元気パワー貰った気分になりますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-19 21:14:15
そうだよねぇ
内房から見る富士山、綺麗ですよねぇ

海辺のお散歩、
いいね

返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2020-12-19 21:46:25
こんばんは♪
そうなんですよ~
こっちの方は色んなところから富士山見ることが出来るんだけど
やっぱりここの海がキレイに見えますね
冬がやっぱり一番きれいだから見る楽しみがあります(*^▽^*)

ルカルナ海散歩楽しんで来ましたよ~~
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事