ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

今日はルナちゃん

2021年05月19日 | ルナちゃん

    今朝から小雨日和

    梅雨が近いのかシトシト降ってる

    お散歩も雨が少ないうちにササっと済ませてきた

    

    こんにちは~ルナです♪

   

    外は雨ですよ~

   

     

    つまんない~

    だから寝るしかないです~~(つ∀-)オヤスミー

   

    隣の義姉から貰ったバラ🌹🌹

    今年は凄かった!バラ盛りだった~~( *´艸`)

   

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海散歩へ | トップ | 今日はルカちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2021-05-19 15:42:49
こんにちは^^!ルナちゃん❣
雨降ってるの?
つまんないね。
でもお散歩行けてよかったね♪
いっぱいお昼寝して目が覚めたら
ルカちゃんといっぱい遊ぼうね(*^。^*)
かわいいルナちゃん、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

華やかなバラの花🌹すごくきれいですね。
いい香りでしょう(*^。^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-19 20:54:24
お~
今年は薔薇、あたりだった?
うちは古株の羽衣たんが3つくらいしか咲かないで終わった
寿命かな~

☆彡
返信する
Unknown (mine)
2021-05-19 22:20:46
ルルのママさん
今年はバラですか。
家のバラ小さいのが少し咲いてます。
以前は結構バラが咲いていました。
今は手入れが悪いので小さいのが
少しだけですよ。
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-05-20 01:14:06
こんばんは~♪

小雨が降っていて
ちょっと止んだすきにお散歩に行って来ました

雨でつまんないから
お家でずっとお昼寝です( ˘ω˘)スヤァ~~

隣の義姉の所のバラ
今年は凄い花盛りなんです
勿体ないから頂いて玄関に飾ってあります🌹🌹
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2021-05-20 01:17:40
こんばんは~

義姉の所はバラ盛り❣
凄い花が
いっぱいでとっても綺麗なんです

我が家は
小さな花が2個だけ咲いてます( *´艸`)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2021-05-20 01:20:32
こんばんは~

義姉の所のバラなんですよ
真っ赤なバラが
てんこ盛りに咲いてます(*^▽^*)
綺麗ですよ~~🌹

我が家のは小さな木に
小さなバラが2個咲いてるだけです~~
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-20 10:16:25
おはようございます。
こちらは早々と梅雨入りして毎日雨!
よく寝ますよね。
することがないからか⁈

バラの花見事ですね
近所のバラは雨にうたれてちょっとかわいそうな感じです
返信する
花ママさんへ (ルルのママ)
2021-05-20 11:38:10
こんにちは~

何もすることないからね~
寝るしかないよ~~って(笑)(´∀`*)ウフフ

見事に咲いたときに取ったんで
本当にキレイでした

今は雨に打たれてしなだれてますよ
ご近所さんのバラと一緒よ~~( *´艸`)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-05-20 12:59:58
こんにちは。

ルナちゃん。。雨さんはつまらないでしゅね。

三つ編みさん。。そしてお飾りさんが
またお似合いでかわいい~でしゅ。

バラさん。。とても素敵ですね-。
優雅な気分になれます「バラ」さん
大好きです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-05-20 14:05:54
こんにちは~

しとしと雨降りで
つまらなそうにしてました

お散歩は止んだ時に
ササっとしてすぐ帰ってきました( *´艸`)

ありがとうございます♪

今年は義姉の所バラ盛りで綺麗でしたよ🌹🌹
今日は一日中曇り空です
返信する

コメントを投稿

ルナちゃん」カテゴリの最新記事