ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

海散歩へ

2021年05月18日 | ルカちゃんルナちゃん

     きょうのお散歩は富津市下州海岸へ

     いつもは富士山が綺麗に見えるんだけど

     今日はお天気は良いんだけど

     どんより霞がかかってて富士山は見えなかった

     波も結構バシャバシャいってた!

   

   

    ここからちょっとお笑いに~~

    ルナちゃんの三つ編みが顔の真ん中にタラリ~~と

   

   

    ルナちゃんルカちゃんのおチリ~~クンクンと

   

    やっぱりルナちゃんはお笑い系~~(笑)

    富士山は見えなかったけど久しぶりの海散歩

    楽しんで来ました(*^▽^*)

 

    おまけ( *´艸`)

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ばれたふたり~ | トップ | 今日はルナちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-18 21:42:29
こんばんわ^^

海散歩いいね^^
気持ちよかったでしょうね

ルナちゃんのぎょろ目はめずらしいね?(笑)

☆彡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-05-18 22:38:11
三つ編みがちょんまげ(笑)

海散歩が出来るなんて、羨ましい〜〜〜
そして、何故、海に来てお尻の臭いを…😆
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-05-19 07:40:54
おはようございます。

わ-。「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん

海お散歩さんだったのでしゅね。

良かったでしゅね。楽しそうでしゅ。

お洋服さんもかわいいですが。。
ルルのママさんの手作りさんでしょうか-?

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-19 10:17:41
おはようございます!

近くに海があるっていいですね~
砂浜のお散歩なんて、素敵です♡

しんくんも、海が大好きなんで
多分、飛び込んでしまうと思いますが(笑)

お揃いのお洋服
可愛いなぁ♡
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2021-05-19 12:39:09
こんにちは♪

海散歩は気持ちいいね
久しぶりに行ったから楽しかったよ^^

(´∀`*)ウフフ~そうだね
珍しいかも
たまにはこんな顔もいいもんだね(笑)
返信する
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2021-05-19 12:42:59
こんにちは♪

気づかない内に顔の真ん中に~
ちょんまげに笑えるでしょう( *´艸`)

おチリくんくん~これも
やっぱりルナちゃんだよね(笑)
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-05-19 12:47:48
こんにちは♪

本当だったら
きれいな富士山が見えてるんですけどね🗻
霞がかかってて
全く見えませんでした❣

とんでもない!
不器用な私にはお洋服作りできません( *´艸`)
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2021-05-19 12:52:51
こんにちは♪

ここの海は
お家から車で15分位の所にあるんですよ
たまに気が向いたら
ルカルナ連れて遊びに行ってます

富士山が
見たくなったりしたらね~~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事