ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

仲良しさん~

2020年02月12日 | ルカちゃんルナちゃん

  最近毎日お天気がいいから

  ルカルナちゃん窓越しでよく日向ぼっこしてる

  仲良しなふたり

 

  ちょっと呼んでみた

  ルカちゃん~ルナちゃん~

 

  一緒に振り向いてくれた

  可愛いツインズ~~(*^▽^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花見に行って来ました~ | トップ | 色々ありました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-02-12 17:39:12
仲良く日向ぼっこ
ほほえましいなぁ〜
Unknown (mine)
2020-02-12 21:21:32
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん仲良しで
日なたぼっこ良いですよ。
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2020-02-14 14:34:43
お天気がしばらく良かったから
いつもの所で
仲良く日向ぼっこしてました
可愛いですよね~
mineさんへ (ルルのママ)
2020-02-14 14:36:09
ルルパパさん
お天気がいいと
日向ぼっこ気持ちいいですよね
仲良くしてました(*^▽^*)
Unknown (くろまま)
2020-02-15 17:54:52
いつも仲良しで 眺めてるだけでも
ほっこりしますね‼️
タップリ日光浴して楽しんだかな?
くろままさんへ (ルルのママ)
2020-02-15 23:49:22
日向ぼっこの後姿可愛いですよね
ふたり仲良く並んで
楽しそうに日向ぼっこしてましたよ

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事