ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

今日はルカちゃん

2022年06月27日 | ルカちゃん

      今日はルカちゃんです

     

     ちょっとお澄ましさんなルカちゃん

     性格も体格も正反対なルカルナちゃん

     ルナちゃんはアピール上手なんだけど

    ルカちゃんはちょっと冷めた感じ(笑)( *´艸`)

   

    モデルさんはとっても上手

    ポーズはとってくれる~(#^.^#)

  

   

    たまにはこ~~んなお顔も~♡♡

  

    いちばん得意なポーズはこれ ⇓

     お腹丸出し~~(⌒▽⌒)アハハ!

  

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はルナちゃん | トップ | お誕生日でした。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-06-27 15:24:25
クールなルカちゃんや
キュートなルカちゃんがいっぱい✨
みんなかわいい!!!
見つめてると心がふんわりしてきます(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-27 15:27:02
おしましからの~パッカーンへそ天可愛いですね。
ワンコはもうなんでも可愛いけど、
やっぱり女のコはおしゃれできるし見てて楽しいです。
私女のコ飼ったことないので~。

首を傾げた姿も可愛いですね♡
暑中お見舞いハガキにしたら喜ばれそう!

暑いのでママさんも
お気をつけて~~。

では☆
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-27 15:27:52
ごめんなさい。
×「おしまし」
〇「おすまし」
ですm(__)m
返信する
暑さに注意してね。 (KEI)
2022-06-27 16:35:25
おすまし顔のルカちゃん、本当にカワイイお嬢様ね。
レースの縁飾りがピッタリ!
暑いから熱中症に注意して元気でいてね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-06-27 18:27:25
こんにちは~!

ルカちゃん
モデルさんが、とっても上手ですね~~
どのお顔も、カメラ目線で
可愛いです(^^♪

でも、お腹出してる姿が一番です♡
返信する
こんばんは (fufu)
2022-06-27 19:25:35
さすがルカちゃん
ポーズとってカメラ目線バッチリね
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-28 14:22:39
こんにちは。

わ-。「ルカ」ちゃん
ご表情豊かさんで。。かわいい^でしゅね-。

素敵なモデルさんでしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
こんにちは (hanamaru アヤ)
2022-06-28 14:46:49
流石~ ルカちゃん モデル犬 カメラ目線バッチシ
かわいいしぐさに 癒されます ありがとうございます
ルナちゃんも おすまし その姿が 可愛いです
良いね~ 二匹と家族で 恨ましいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-06-28 23:09:01
姉妹でも個性があるんですねぇ
ルカちゃんは人間で言うと
自立したキャリアウーマンタイプかしらん(*´з`)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-06-29 16:26:48
こんにちは
ありがとうございます
そうなんですよ
ちょっと冷めたところがあるルカです
モデルさんはとっても上手なんです( *´艸`)
嬉しい言葉に
つい顔がほころんでしまいます(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃん」カテゴリの最新記事