ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅶ

2016年04月22日 | ルルと旅行 福島県

    

         桜巡りの続きです(*^_^*)

 

      鶴ヶ城のお城も桜もとてもステキに観賞出来ました

      そしていよいよ今回が最後~

 

        福島市 花見山公園

      この公園に行くにはシャトルバスが出ています。

      車で傍まではいけません。。。車規制がされてます。

         ↓ このバスに乗って行きます。この時ルルちゃんはリュックの中へ

   

     花見山公園に向かう道なり~~菜の花やいろんなお花が咲いていてとてもきれい

            

   

  

    

       花見山公園に到着 ここから60分コースをゆっくりと散策 

   

   

   

          疲れたときはリュックの中へ(*^_^*)

      

     

    

    

   

    

    

   

   

   

      これで東北の桜巡り旅行は終わりです。

      お天気にすべて恵まれて綺麗な桜を堪能することが出来ました。

      桜は青空があると映えますね。

      今回はすべてが青空で素敵な写真が沢山撮れて満足の行く旅行になりました。

      雪に遭遇するはハプニングがありましたが・・・またそれはそれで楽しかったです!

      何といってもルルちゃんが本当に元気に付き合ってくれたことがとても嬉しかったですね(*^^)v

      最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(*^_^*)

      

 

      いつもご訪問ありがとうございます


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅵ | トップ | いろいろな~( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-04-22 15:39:36
とても素敵な花めぐりでしたね~
ルルちゃんも一緒だったのね。

最後の写真素敵です~❤
返信する
素敵旅でしたね~♪ (らっきーまま)
2016-04-22 16:32:24
私も行った気分で一緒に楽しませていただきました♪

黄色と赤のお花もいいですね
黄色とピンクは大好きだけど 黄色と赤もいい感じです

お花満喫旅行 素敵でした♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-22 17:28:51
わぁ~~桜だけじゃなくていろんな花が咲いてて
色もカラフル~これは散策するのが楽しいですね~
返信する
Unknown (ルルママ)
2016-04-22 20:37:12
こんばんは*\(^o^)/*
鶴ヶ城!うちも去年のゴールデンウィークに行きましたが、桜の季節はこんなにも綺麗なんですね*\(^o^)/*
花見山公園!もしかしたら、うちの両親も先日桜を見に行った場所かもしれません*\(^o^)/*
お天気にも恵まれて♪ルルちゃんが楽しんで一緒にお出掛けできる時間が本当に幸せですよね(*^^*)
返信する
hirugaoさんへ (ルルのママ)
2016-04-22 20:40:12
こんばんは♪
はい!ありがとうございます♪
とても楽しい花めぐりが出来ました。
お天気に恵まれまして
行ったところ全てがきれいなお花を見させてくれましたので(*^▽^*)

旅行には必ず一緒のルル!元気に付き合ってくれました
楽しかったです(*^▽^*)
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2016-04-22 20:49:41
こんばんは♪
ありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいです。

花見山の桜はもうだいぶ散ってましたけど
その代りレンギョウの黄色い花がとても綺麗でした~
ピンクに黄色や赤と色とりどりの花が咲いてましたね(^^♪

今回とても満足のいく花巡り旅行が出来ました(*^^)v
とても楽しかったです(*^▽^*)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-04-22 20:55:44
こんばんは♪
桜は結構散ってましたけど
他の色とりどりの花が沢山咲いていました~

特にレンギョウの黄色は綺麗でしたね
青空に黄色は映えますね~綺麗でしたよ!
とても楽しく散策が出来ました~(*^▽^*)
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2016-04-22 21:06:35
こんばんは♪
鶴ヶ城の桜とってもきれいでしたよ~
今度ルルちゃんと行ってみて!(^^)!いいよ!
花見山ママさんのご両親も行ったのね♪楽しんで来たのかしら(*^▽^*)

そうなの今回はお天気に恵まれて青空が沢山出て
綺麗な桜を堪能することが出来たので楽しかったですよ~

ルルも元気で私達に付き合ってくれましたので楽しかったですよ(^^♪
返信する
Unknown (くろまま)
2016-04-22 23:11:57
沢山のお花楽しませてもらい
旅行に 行った気分になりましたU+1F603

ルルちゃん リュックに入って いつもと違う世界が見渡せたかなU+2754

次ぎは どちらに行くのでしょうかU+2754
楽しみにしてますねU+2757
返信する
くろままさんへ (ルルのママ  )
2016-04-23 00:21:22
こんばんは♪
ありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいです(*^▽^*)

今回はお天気に恵まれて青空いっぱいの
桜巡りが出来ました
ルルと旅行が出来て楽しかったです(^^♪

またルルと出掛けますよ~(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 福島県」カテゴリの最新記事