ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅵ

2016年04月21日 | ルルと旅行 福島県

 

    桜巡りの続きです(*^▽^*)

 

    喜多方のきれいな枝垂れ桜を堪能したので次に行きました

    会津若松城(鶴ヶ城)

  

   

   

 

 

   

 

 

  

 

 

 

    鶴ヶ城も桜は満開でとてもきれいでした♪

   お天気に恵まれたので余計に桜が引き立ちましたね(*^-^*)

 

   桜旅もいよいよ最後の場所になります。。

   次回はけっこう有名です。。

   個人の山を一般公開してる所です。。

   福島市にある花見山公園(*^▽^*)

  

   いつもご訪問ありがとうございます

 

  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた戦ってますよ(^ー^* )♪ | トップ | 桜巡り旅行~福島県・宮城県Ⅶ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-04-21 08:43:33
枝垂れ桜も見事でしたが、こちらも見事♪
桜や富士山、日本人でよかった~
と思うひと時ですよね(^_-)-☆

お城に桜そしてルルちゃん
これまた素敵です(*^^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-21 08:55:10
本当に桜が見事ですね~
ここはまだ行ったことが無いのですよ。

いきたいです!!

返信する
エルリクままさんへ (ルルのママ)
2016-04-21 13:27:07
こんにちは♪
本当に私もそう思います(*^_^*)
四季折々にきれいな花が咲いて
富士山もその季節の姿を見せてくれる
日本ではこそですよね!

ありがとうございます♪
いくら見ても桜飽きませんでしたよ
やっぱりきれいですね~(^^♪
返信する
hirugaoさんへ (ルルのママ)
2016-04-21 13:33:38
こんにちは♪
鶴ヶ城も立派ですが
その周りに咲く桜も本当に綺麗でした♪

ちょうど行った時が桜満開と青空だったので
見応えありましたね~
桜いくら見ても飽きないです(^^♪

hirugaoさんも来年行ってみたらいいですよ
綺麗ですから~~(*^_^*)
返信する
Unknown (くろまま)
2016-04-21 13:43:38
わぁ~ 凄い桜も~ 見てるだけで
あっと~します

くろちちの実家が 福島なので
子供たちが小さいときは 鶴ヶ城に良くいきましたよ
時期は 秋だったので菊が 展示してましたが

青空と桜が 綺麗で何度もうっとりしてしまいます
返信する
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-04-21 13:50:19
 鶴ヶ城とルルちゃん、良い写真が撮れましたね
うん、うん、桜には晴天がお似合いです。
私が行ったときはドヨ~ンとしたお天気で写真もイマイチでしたー

花見山公園、素敵な所ですね~
自分の町内もこんな風だったらと思いました

あぁ~お出掛けしたくなりましたー  \(*´▽`*)/*:・゜`☆
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2016-04-21 20:53:26
こんばんは♪
お城と桜良いですよね
前回の枝垂れ桜も綺麗でしたけど
ここの桜もとっても綺麗でしたよ

パパさん福島なんですか
福島良い所沢山ありますよね
けっこう福島好きで旅行に来てるんですよ

やっぱり青空があると桜が引き立ちますね(*^▽^*)
返信する
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2016-04-21 21:23:20
こんばんは♪
はい!良い写真撮れました
本当に青空って嬉しいですよね
こんなに桜がきれいに見られたしね~
今回はお天気に恵まれました(^^♪

ママさんもちゃこちゃんと
目の保養に新緑の季節お出掛け
楽しんでくださいね(*^▽^*)


返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 福島県」カテゴリの最新記事