ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

暖かいね

2023年12月13日 | お散歩

       12月なのに毎日暖かいですね

         12月4日のお散歩

         

                       手作り広場

       ここの広場有志者で作った広場

       田んぼの中にこじんまりとしてある

     

       ルカルナちゃんには最高の広場

       誰も居ないし思いっきりリード無しで走れるし

       あまり走らないけど~~~(笑)

     

       まだ可愛い秋桜が咲いてた~🌼

       ルナちゃんと秋桜可愛いね♡♡

     

 

       たまたま撮れた!ルカちゃんの飛行犬

       初めて撮れた~下にに影がくっきり映ってるよ

       (* ´艸`)クスクス❣!嬉しくなってしまった~~^^

     

       カート女子(*'ω'*)

     

       二人ともいいお顔してるね~~キリっと❣

     

       ちょうど帰り際 水鳥?が飛び立とうとしてた

     

      もうちょっとしたらここに菜の花が沢山咲く

      まだ小さな苗だけど楽しみ!

      水仙チラホラ蕾が付き始めてます

     


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと変わらないお散歩 | トップ | やっとXmasツリー出しました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-13 14:43:38
ルカちゃんの飛行犬姿バッチリ
私も先住犬のロマン飛行撮れてたらな~
こっちは雪がチラホラ
雪が降らない地方が羨ましいわ♬
Unknown (しんくんママ)
2023-12-13 15:33:02
こんにちは~!

広場、有志で作るなんて素敵ですね(^^♪
お散歩にピッタリで、嬉しいね~

ルカちゃん~
ばっちり飛行犬、撮れてますよ♪
カッコイイね♡
こんにちは。 (秋桜)
2023-12-13 15:37:14
こんにちは。

わ-。「ルカ」ちゃん。。
飛んでいましゅね-。

お写真。。素晴らしいです。

青空さんで。。「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
嬉しいお散歩さんでしたでしゅね。

水鳥さんもいいですね-。お写真。。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (hanamaruアヤ)
2023-12-13 16:34:16
こんにちは
有志で作られた 広場 良い所ですね~~
ルカちゃん 飛行犬  嬉しさのあまり 飛び上がったのね~~  ナイス チャンス  愛情のなせる業ですね~~
気温の変化が激しいので  風なんぞ引きませんように~~
Unknown (sumire024)
2023-12-13 23:36:26
ルナちゃんと可愛いコスモス~
まだ咲いていたのね~
ルカちゃん、飛行犬!
すごい!
いいお写真が撮れましたね~
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-14 16:34:50
嬉しくなるような、とびっきりの青空ですね♪
ルカちゃん、飛行犬ステキ~
ルナちゃんと秋桜❀愛くるし~い❣
楽しいお散歩ですね(*^。^*)
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2023-12-15 13:13:42
こんにちは
たまたま撮れたルカちゃんの飛行犬
撮れて嬉しくなっちゃいました!(^^)!

雪国は大変だものね
でも雪の降らない私の所
年に一回で良いから少し積もる雪が降って欲しいと
願ってしまう
雪の多い所の方ごめんんさいm(__)m
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-12-15 13:18:30
こんにちは
そうなんですよ
有志の方が野菜植えたりお花植えたりして
小さいけど広場も作ってくれて
ルカルナ達は助かってます
毎回ここにきて遊んでsます(*^▽^*)
Unknown (ルークねえ)
2023-12-15 16:18:54
こんばんは。
ルカちゃんのジャンプ、凄い凄い!
小さな体で結構の高さ飛んでいますね。
可愛い~~~~。

ほんとシンクロ率高いですよね~。
可愛い姉妹ちゃんですね♡
秋桜さんへ (ルルのママ)
2023-12-17 01:27:03
こんばんは

たまたま撮れたんですけど
バッチリ飛んでますよね( *´艸`)

お天気も良くて
気持のよいお散歩が出来ました

昨日は暑すぎつくらい暖かかったです

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事