ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お庭でお散歩

2019年08月26日 | ルカちゃんルナちゃん

 

     夕方の涼しくなった時間帯でお庭散歩~

   

     お散歩が終わったらお昼寝( ˘ω˘)スヤァ

     ルカちゃん

   

     ルナちゃん

   

    

     まだまだセミの鳴き声うるさい❣

     庭の桜の木に沢山いる~~~

     暑い中庭の花も元気に咲いてる

   

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルカルナちゃんとリーちゃん | トップ | 仲良し3人組~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2019-08-26 23:09:31
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん
広いお庭でお散歩羨ましいです。
我が家の庭狭いので散歩なんて無理ですよ。
mineさんへ (ルルのママ)
2019-08-29 00:55:26
ルルパパさん
そんなに広くないですよ
隣の義姉の所が庭続きなんで
遊ばせることができるんですよ

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事