ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルカルナちゃんとリーちゃん

2019年08月23日 | ルカちゃんルナちゃん

      今日はルカルナちゃん同伴出勤

      りーちゃんも一緒

      一緒に来ましたよ~

   

     お父さんお兄ちゃんまだかなぁ~~

   

     おやつ!

     りーちゃんから『マテ』やらされてます( *´艸`)

     お利口さんに聞いてますよ

   

     りーちゃんルカルナちゃんと~~可愛いね~~(#^.^#)

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでもtwin’s姉妹 | トップ | お庭でお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-08-23 17:30:17
一緒にお仕事に行けるっていいね
仕事場でもお利口さんしてるね(^^)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-08-24 09:01:50
そうなんですよね~~(*^-^*)
はい!
お利口さんに寝てますよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事