ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

福島旅行 2日目鶴ヶ城へ

2021年10月24日 | ルカルナと旅行福島県

     福島旅行 2日目

    今日はお天気も昨日と違って好天気

    綺麗な青空~🌞

    観光日和~~

    早くお出掛けしようよと ルカルナちゃん❣ 

  

   今日の観光はまずはお父さんが大好きなお城へ

   会津若松 鶴ヶ城

    

            鶴ヶ城入り口とお堀

    お父さんだけ城内見学へ

   

    ルカルナちゃんとお母さん達は

    鶴ヶ城の周りを散策

   

    鶴ヶ城が青空に映えてとても綺麗でした!

   

    お父さんが城内から写した写真

   

   

   

    鶴ヶ城の御朱印頂いてきました。

    

 

    ワンちゃん城内はNG

    周りの散策はOKでした🏯

    

    ♡♡ 次回に続きます~(*^▽^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島旅行 1日目 | トップ | 福島旅行 武家屋敷&毘沙門沼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2021-10-25 07:56:27
おはようございます。

わ-。福島へご旅行だったのですね。

青空さんで。。

「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃんも
楽しくて。。良かったですね-。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-10-25 12:48:56
こんにちは♪
最高のお天気でしたね~
鶴ヶ城、行ったことあります。懐かしいー
ルカルナちゃんはお城よりお外の散歩のが楽しいですよね♪
御朱印の文字は素晴らしいですね~
こんな字がかけたらとお習字習いたいと思ったところでコロナでしたよ。
今はやる気なくなりました、ぷっ!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-25 12:52:29
お城イイ感じ~。
ルカルナちゃんも楽しそう!
旅行最高ですね。
御朱印素敵~。
私も作りたいけど旅行にめったに行かないので…。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-10-25 13:37:40
澄んだ青い空に白い天守閣が映えて
素晴らしいですね✨
ルカちゃんルナちゃんもお散歩気持ちよさそう(*^。^*)
陽射しがキラキラしてて眩しそうですね^^
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-10-26 12:24:12
こんにちは~

福島旅行してきました(*'▽')
お天気で青空がとっても
気持ちが良かったですよ🌞

ルカルナは
お城の周り散策楽しんでました
返信する
ma-yaさんへ (ルルのママ)
2021-10-26 12:27:40
こんにちは~

鶴ヶ城立派で青空に映えて
とってもきれいでした
行ったことあるんですね(*'▽')

ルカルナは外回りの散策
テクテク楽しんでました~~~^^

御朱印立派な字ですよね
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2021-10-26 12:31:37
こんにちは~

そうでしょう~
青空に映えて白いお城が
とっても素敵に見えましたよ🏯

ルカルナもお城回り楽しく
クンクンしながら歩いてましたよ(*^▽^*)

御朱印好きで集めてるんだけど
お城の御朱印は初めてなんです~♡
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-10-26 12:34:43
こんにちは~

そうなんです!
お城の白い色に青空が
とっても綺麗に生えてましたよ🏯

ルカルナもテクテク楽しんでました~
日差し強くて眩しかったみたい🌞
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行福島県」カテゴリの最新記事