ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

公園の桜咲いた

2022年03月28日 | 公園

       公園散歩に

       いつもの公園ふれあい公園

     

      暖かい日が続いたんで 

       

       桜も咲き始めたら

     

      いっきに開花して

     

      すぐに満開になってしまいそう

     

       今は8分咲き位かな

     

      ルカルナちゃんも桜と一緒にパチリ~~

     

      ちょっと眩しいね

     

      (^ー^* )フフ♪~~桜と可愛いく撮れたね

     

      桜に囲まれて~~🌸

     

      早く散らないで長く咲いてほしいね~~

     


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はルナちゃん | トップ | 今日はルカちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-03-28 17:18:49
桜綺麗に咲きましたね~。
桜の下で記念撮影可愛いですね。
人もいなくて素敵な公園~。
こっちも今日が満開で人がすごいです。
明日、また写真撮らないとデス☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-03-28 17:38:11
こんにちは~!

桜、綺麗に咲いてますね~~
大阪も、急に暖かくなったんで
もう、満開に近い感じで♬
あっという間に散ってしまわないか
心配です💦

桜と一緒にお写真!
ルカちゃんルナちゃんも
気持ちいいね(^^♪
返信する
こんばんは(*^_^*)☆ (きままなマーシャ)
2022-03-28 18:48:03
見事な桜ですね🌸
ほんと一気に咲いちゃいますね。
このまま長く咲いててほしい^^
ルカちゃんルナちゃん♡
桜と一緒にかわいい(*^。^*)
素敵なお写真ですね.。.:*♡
返信する
Unknown (fufu)
2022-03-28 19:02:06
こんばんは
桜をバックにいいお顔しているルカルナちゃんね~
今が一番良いお散歩の季節かな~?
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-03-28 19:18:26
桜満開の状態ですね。
桜の下で、気持ちよさそうなルカカナちゃん。
天気もよさそうで、散歩日和でしたね。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-28 20:44:43
お花ほとんど満開だね~
ルカルナちゃんのカート、めっちゃ可愛いね!(そこ!
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-03-28 22:20:23
こんばんは~

ここの公園広くて
あまり人と接する事が無くて
ゆっくりのんびりとお花見ができるんです
写真も一目気にしなくていいから楽ですよ

もうほとんど満開に近いですね
ゆっくり散って欲しいですね
長く見たいしね🌸🌸
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-03-28 22:24:38
こんばんは~

何だか咲き始めたら
一気に咲いてあっという間に満開になって
もっともっと長く楽しみたいですよね🌸

桜の下で可愛いくモデルさんしてくれました
モデルも楽じゃないって~~言ってるかも(笑)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-03-28 22:27:05
こんばんは~

今本当に綺麗ですね
でも一気に咲いてしまって
どんどん散って行ってしまうのが寂しいですね
もっともっと長く楽しみたいですものね🌸

ありがとうございます
嬉しいです(*^▽^*)
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2022-03-28 22:33:08
こんばんは~

ありがとうございます♪

春はお花もあるし楽しいですよね
お散歩にはちょうどいい季節ですね

桜も一気に咲いてもう満開に近いです
きれいですね~🌸
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事