ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

昨日は寒かったね

2020年11月26日 | ルカちゃんルナちゃん

           昨日は雨で寒かった!

           だから~~

           まったり時間

        ルカルナちゃんの髪の毛いじくりました。

        ふたりは迷惑だったかも・・・( *´艸`)

      

         はい!出来上がり~

         モデルさん上手に出来ました~(*^-^*)

      

         後ろ姿も可愛いよ~

         

      

       モデルさんお疲れさん

       仲良く

       お昼ご飯

      

       お腹いっぱいになったからお昼寝( ˘ω˘)スヤァ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総市千倉町 小松寺の紅葉 | トップ | 寒かったけど海へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2020-11-26 12:30:59
こんにちは
ま~、人間みたいに頭の毛を三つ編みできるのですね
上手に編み込んで頭がすっきりですね

こちらは昨日も今日も昼間は暑くてブラウス1枚で草取りしていますが
汗が出ます
しかし、日が入れば一気に寒くなってきますね
返信する
Unknown (ペコ http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.com/?m=1)
2020-11-26 16:50:28
うわあ オシャレさん✨
こんな綺麗な編み込みができるなんてうらやましいです。(コハクはそこまで伸びるまで私が待てなくていつもつるつるにカットしちゃう💦)
ふたりでこうしておしりをそろえて並んでいるのってたまらなく可愛いですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-11-26 23:55:34
かわいい^^

またアミアミライフ復活?( ´艸`)

返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2020-11-27 14:53:55
こんにちは~

ハイ!三つ編み大好きなんです❣
先代犬ルルの時にはよく三つ編みしてました
トレードマークだったんですよ( *´艸`)

もう12月になろうとしてるのに
まだまだ日中は暑かったりするんですよ
朝晩は寒くなった来ましたけどね
返信する
ペコさんへ (ルルのママ)
2020-11-27 14:56:24
こんにちは~

ありがとうございます
三つ編み大好きルルママなんです❣( *´艸`)

可愛いですよね~
二人並んだ姿~~(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2020-11-27 14:57:33
こんにちは~

(^ー^* )フフ♪~~

はーい!復活です( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事