ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

この可愛い仔は誰~

2019年02月22日 | ルカちゃんルナちゃん

      

     ルカルナちゃん日々成長してます

     特にルナちゃん成長著しい~モコモコぽっちゃりさん(#^.^#)

   

    笑えるでしょう~~(ちびゴジラはひどいよ~~byルナより)

   

    (´∀`*)ウフフルナちゃん本当に可愛いんですよ~

    ポッチャリさんでルカちゃんより動き鈍いけどそこがまた可愛いんです( *´艸`)

    

          寝るときは2人いつも引っ付いて寝てるんですよ♪

   バトルは激しいけど仲良しさんです(*^▽^*)

       

    ルルちゃんルカルナちゃん足裏

    ルカルナちゃんはまだまだ可愛い~ルルちゃんはミッキーちゃんがいる(*^▽^*)

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた~! | トップ | ドライブで公園へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-02-22 17:12:06
お背中だけ見ると結構がっしりしてるんですね
ちょっと意外な感じです
元気が何より!だよね
Unknown (sumire024)
2019-02-22 23:59:27
ちっこいのがふたつ、
寄り添って眠る姿は癒されるね~
Unknown (mine)
2019-02-23 16:36:13
ルルのママさん
ヤッパリルルちゃんの肉球が
一番しっかりしていますね。
Unknown (くろまま)
2019-02-23 20:27:48
どんどん成長して楽しいですよね
姉妹でも 性格とか違うから面白いですね
寄り添って寝てるのみると 癒されます~
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-02-24 23:13:59
だいぶ成長してきました
ルナちゃんはポッチャリさんですよ
よく食べるし元気いっぱいです(*^▽^*)
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-02-24 23:15:22
たっぷり遊んだ後は
寄り添って寝てます
本当に可愛いです(*^▽^*)
mineさんへ (ルルのママ)
2019-02-24 23:17:38
ルルパパさん
ルカルナちゃんは
まだまだちっこくて可愛いです🐾

くろままさんへ (ルルのママ)
2019-02-24 23:21:00
日々成長ですね~
たっぷり遊んだ後は
ピッタリくっついて寝てますよ
本当に可愛いです(*^▽^*)

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事