ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

新緑が気持ちいいね

2021年05月28日 | ルカちゃんルナちゃん

 

        アマリリスが4花咲きました

        キレイです~

      

       広~~い公園ゾウさんと遊んだぁ~~(⋈◍>(笑)

       手前ルカちゃん

       奥の小っちゃいのがルナちゃん

       その後ろがゾウさん~~(^ー^* )フフ♪

      

       緑いっぱいで気持ちいいね~~♪

      

       ゾウさんの近くまで来たけど

       ゾウさんもルカルナちゃんも

       お互いに後ろ向いちゃってる~~~(笑)(⌒▽⌒)アハハ!

      

             

 

 

              山アジサイ~~可愛い~♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫いぐるみと遊ぶ | トップ | 順番待ち~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2021-05-28 12:49:09
こんにちは。ルルのママさん

わ-。広い公園さんで。。

「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん。。
楽しそうですね-。

ゾウさんと。。良かったでしゅね。

「山紫陽花」さん。。清楚で
素敵です。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (fufu)
2021-05-28 12:55:31
こんにちは~
奇麗で上品なアマリリスですね~

ルカちゃんもルナちゃんの広~い芝生の中を
自由に遊びまわる事が出来良かったですね
動かないゾウさんよりも二人でかけっこがたのしいね~?
って、思ったのだろうか?
山紫陽花の小さな八重の花びらが可愛いですね
私も植えているはずなのですが?
花がまだ見えないです
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-05-28 13:13:09
ひろ~い公園で気持ちよさそうですね(*^^*)
ルカちゃんルナちゃん、いいなぁ~
ゾウさん後ろ向いちゃってシャイなのかな^^*
ルカちゃんルナちゃんが来てくれた~って
きっと喜んでるね♪
アマリリスきれい~
心もパーッと明るくなりそうですね(*^。^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-28 18:13:44
こんにちは~!

こんな広い公園でお散歩~
楽しそうですね(^^♪
ゾウさんもいるんですか~~


山アジサイって、可愛い♡
もう、すっかり紫陽花の季節になりましたね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-28 23:13:25
アマリリス、
鮮やかな赤できれいですね~

公園も広々で気持ちよさそう~
☆彡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-05-29 10:04:00
ルカルナちゃん、大きな公園で遊べて楽しそうですね。
アマリリス、赤が生えてきれいですね。
ヤマアジサイ咲いて来たんですね。
我が家にもヤマアジサイあります。
こちらは、咲くのはまだまだです。
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-05-30 00:51:25
こんばんは~

この日はお天気も良かったので
よく行く公園に~

本当に広いんですよ
走らないでテコテコ歩いてきました(笑)

山紫陽花可愛いです❀

ありがとうございます。
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2021-05-30 00:56:26
こんばんは~

真っ赤できれいな
アマリリスが咲いてくれました。
嬉しいですね~

(^ー^* )フフ♪
動かないぞうさんじゃ
相手にならなかったみたい~~(笑)( *´艸`)

山紫陽花花弁が可愛いですよね❀❀
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-05-30 01:03:23
こんばんは~

新緑もキレイで
広くて清々しいです
広いけど走らないふたりなんです(笑)

そうそうシャイなゾウさんで
後向かれちゃいました~~( *´艸`)

真っ赤できれいに咲いてくれて
嬉しかったですね(*^▽^*)
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2021-05-30 01:07:14
こんばんは~

お天気も良かったんで
いつもの公園に行って来ました
そうそうゾウさんが迎えてくれましたよ~(笑)

紫陽花の季節ですね
色んなところで咲いてきてますものね
楽しみですよね
山紫陽花本当に可愛いです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事