ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

公園のピンクの八重椿がきれい

2022年03月24日 | 公園

     今日は雨も上がり良いお天気

     でもちょっと肌寒いですけどね

     公園散歩行って来ました

     いつのもふれあい公園です

 

     ピンクの椿がとっても綺麗でした   

     ピンクの八重椿

   

   

   

       

       🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

    今日はお父さんが一緒に行ってくれました

   

    お父さんとルカちゃんは

    サッササッサ行っちゃうけど~^^

   

    ルナちゃんお構いなしのマイペース

   

    遠くに離れてもこんな感じで眺めてる(笑)

    行っちゃった~~~ってな感じ( *´艸`)

   

    一緒の時はクンクンばかり

   

   

   


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね! | トップ | 今日はルナちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-03-24 15:58:18
かわいいルカちゃんルナちゃん💕
お洋服もかわいい❣
なにかおしゃべりでもしてそうなふたり。
楽しそうですね(*^^*)
ピンクの椿きれいですね。
バラの花みたい✨
朝は3℃だったけど
今は14℃まで上がって暖かくなりました^^
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-24 18:20:21
わぁ、ほんとに
絵にかいたようにきれいなピンクの椿~
あら
こんなに離れるんだ~(笑)
クンクンは一緒なのね
返信する
Unknown (mine)
2022-03-24 21:28:08
ルルのママさん
こちらは寒いですよ。
昨日は雪が降りビックリです。
積もらなくて良かったです。
今日も寒くて少し雨も降りました。
早く暖かくなると良いですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-03-25 11:00:59
こんにちは。

今回は。。お父さんとのお散歩の

「ルル」ちゃん。「ルナ」ちゃんだったの
でしゅね。

お洋服さんは。。ワンピ-スさんでしょうか-。
かわいい~でしゅね-。

ピンクの八重椿さん。。きれいですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-03-25 11:58:08
こんにちは

いつもありがとうございます♪

のんびりペースのルナに
シャカシャカのルカ対照的なふたりですけど
クンクンするときはいつも一緒(笑)です~

公園の椿今がとっても綺麗です
今年は咲くのがちょっと遅かったですけどね

今日は良いお天気で過ごしやすいです(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-03-25 12:07:49
こんにちは

可愛いくて綺麗な
ピンクの八重椿なんですよ
今が花盛りです🌸

マイペースなルナなんです
そうそうクンクンは一緒なんです(笑)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2022-03-25 12:11:09
ルルパパさんこんにちは~

ここ何日か寒かったですね
雪が降ったり霙が降ったりで
気候の変化が激しかったですよね

体調崩さないように
お互い気をつけましょうね(*^▽^*)
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2022-03-25 12:14:36
こんにちは

いつもありがとうございます♪

お父さんが一緒に行ってくれたので
ルカちゃんはサッササッサ歩いて
ある程度歩いたら帰ろう~でしたよ(笑)

ルナちゃんはマイペースマイペースでした( *´艸`)

公園の椿今がとっても綺麗です🌸
返信する
Unknown (ペコ)
2022-03-26 12:09:28
https://yoshidafamily-lovelove.blogspot.com/?m=1
こんにちは。
ピンク色の椿、とても美しいですね。
お花を愛でながら
ルカルナちゃんのお散歩も楽しくなりますね。
ふたりが頭を寄せ合っている姿、とっても可愛いな。
なにを話しているのかな。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事