ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ミモザとルカルナちゃん

2023年03月13日 | 公園

      昨日のお散歩(3/12)

   

   昨日はちょっと暑かったです

   久し振りに富津公園に行って来ました。

 

   ミモザが満開に

   黄色が鮮やかでとってもきれいでした。

  

   毎年ここのミモザはきれいに咲いてる

  

   ミモザの前でお澄まし顔~~♡♡(*^^*) ルカルナちゃん(´∀`*)ウフフ

  

  


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い絵 | トップ | 桜と »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2023-03-13 18:37:15
このミモザどっしりとして奇麗ですね~
あ~ら、ルカルナちゃんちょっと恥ずかし気?
大丈夫ミモザの綺麗さに2人の可愛さ負けていませんのよ
Unknown (ケンパパ)
2023-03-13 20:03:29
黄色が華やかですね。
ルカルナちゃんと記念撮影、きちんとカメラ目線していてかわいいですね。
fufuさんんへ (ルルのママ)
2023-03-14 12:34:54
こんにちは
ミモザ凄いいでしょう
重くないの?っていう位お花がぎっしり付いてます
綺麗でしたよ

わぁ~~~♡♡
ありがとうございます
嬉しいです(*^▽^*)
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2023-03-14 12:37:59
こんにちは

ミモザは
黄色がとってもきれいですよね
びっしりとお花が付いてました

ありがとうございます
モデルしっかりとしてくれました(*^▽^*)
ルルのママさんへ (hanamaruアヤ)
2023-03-14 14:36:21
こんにちは
綺麗なミモザの花  春ですね~~二人で並んで
ハイポーズ してる おふたりさん かわいいね~~
黄色い花 こんな大きなミモザの 下で まどろんでる姿に癒されました~~ 
こんにちは。 (秋桜)
2023-03-14 15:40:11
こんにちは。

わ-。とてもご立派な「ミモザ」さん

そして。。かわいい~

「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん。。
素敵なお写真ですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (sumire024)
2023-03-14 21:34:04
富津公園て
富津岬のとこのですかねぇ?
ミモザ綺麗ですね^^
高さを抑えてあるんですねぇ
ルカルナちゃん、モデルさん上手ね
Unknown (mine)
2023-03-14 21:44:20
ルルのママさん
これがミモザですか。
聞いたことは勿論あります。
しかし、ミモザ全然分からなかったですよ。
勉強になるな~
Unknown (ルークねえ)
2023-03-14 22:46:51
わあ!立派なミモザですねえ。
綺麗なイエローにモデルさん可愛いです。
元気の出るビタミンカラーですね。

もうすぐ春ですねえ☆
桜が楽しみです♡
こんばんは(*^_^*)☆ (きままなマーシャ)
2023-03-14 23:25:42
きれい~
ミモザ大好きな花です^^
こちらもご近所に咲いてるけど
高い所で写真撮れなくて^^
ルカルナちゃんとミモザ✨
とっても素敵なお写真ですね(*^。^*)
かわいいおすまし顔ですね💕

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事