ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

仲良しさん

2022年04月22日 | ルカちゃんルナちゃん

     今日のルカルナちゃん

     仲良しさんです♡

  

    仲良くカメラ目線です♪♪

  

    (^ー^* )フフ♪

    振り向きも上手でしょう~~( *´艸`)

  

  

  

    ダッチアイリスが1本だけ咲きました

  

    キボウシ今年も元気もりもり~~

    ワッサワッサです❣

  


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でお花と | トップ | 公園のツツジ満開できれい »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線お上手 (fufu)
2022-04-22 13:14:13
こんにちは
さすがに二人して撮影慣れしていますね
バッチリいいお顔です

このお花ダッチアイリスって言うのですね
うちはもう過ぎたので切りましたが
奇麗なお花ですね
返信する
こんにちは(*^_^*)♪ (きままなマーシャ)
2022-04-22 15:35:36
も~うかわいくって口角がキューンって上がっちゃいます(*^^*)
振り向きも上手~❣
天使の羽根もかわいーい^^❣❣❣

ダッチアイリス🌼凛と咲いてきれいですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-04-22 17:35:00
可愛い~~~~♡
ほんとにモデルさんみたい!
写真応募したら賞がとれそう~~。
ほんと仲良しできゅんきゅんします。
ワンコは本当にいいですよね~。
っていつも同じようなこと言っててすみません。

お花も奇麗ですね!
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-22 22:11:52
2ワンで
ちゃんとカメラ目線(*^-^*)
えらいな~

ダッチアイリスの綺麗!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-04-23 08:08:20
おはようございます!

ルカルナちゃん
並んでモデルさん、上手ですね~~
ピンクのお洋服着て、可愛いです(^^♪

お花も咲いてきて、楽しみですね!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-04-23 10:34:30
こんにちは。

わ-。「かわいい~」でしゅね-。

モデルさんの「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃんが
本当に仲良しさんなのを
物語っておられますお写真
素敵です。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-04-24 23:34:17
ルカルナちゃん、いつも綺麗にして貰って💕
ルカちゃん、お目目まん丸で大きいね〜
ルナちゃん、いつまでもパピーみたい〜
この日は天使さんだったのですね✨
幸せを運ぶ天使さんたち
周りに幸せを頼みますよー
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2022-04-25 00:15:42
こんばんは

ありがとうございます♡
毎回取られてるからね~
また撮るんだぁ~と本人たちは
思ってるんでしょうね(笑)

はいそうですね
ダッチアイリスです♪
今は数本咲いてますよ(*^▽^*)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-04-25 00:20:42
こんばんは

ありがとうございます♡
嬉しいなぁ~~(*^▽^*

(^ー^* )フフ♪
天使の羽です!
可愛いでしょう~♪

ダッチアイリスは
スッとまっすぐに伸びて咲きますものね
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-04-25 00:24:20
こんばんは

ありがとうございます!
もう❣
嬉しい言葉にニヤニヤです
親バカで喜んでます(*^▽^*)

仲良しです
引っ付いて寝てますよ❣♡♡
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事