ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お散歩でお友達に会えたよ

2022年05月12日 | お散歩

   今日のお散歩は小糸川サイクリングロード

   可愛いヨーキーちゃんに遭遇

   

   ふうちゃん 4歳の男の子

   大きな子なの!

   ルカの2倍以上~( *´艸`)5.5㌔なんだって~~^-^

   飼い主さん~

   なんでこんなに大きくなっちゃったんだろって言ってた(笑)

   決して太ってはいませんよ

   全体的に大きいふうちゃんです♡♡

  

   でもかわいい子なの

   優しく寄って来てくれて~

  

   ワンコラするルカちゃんだから

   中々近くに寄れない~!

  

   奇跡!ルカちゃんが近くに寄ってます

   何だか ふうちゃん顔が引きつってるね(笑)

  

  

   急接近でっす❣

  

   ルカちゃん飼い主さんにクンクン~これも奇跡!

   ふうちゃんその隙にルカちゃんをクンクン~~( *´艸`)

  

   気が付いてワンワン~~~(^ー^* )フフ♪

   動じないふうちゃんでした❣

   やっとここでルナちゃん登場です

   この間ルナちゃんはお母さんの後ろに隠れてました~(*´ω`)

   可愛いふうちゃんまたね~~^-^

 

    ダッチアイリス玄関に飾りました🌺

 

  強風で折れたバラも玄関に蕾が開き始めてます 

  

 

  


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいいお散歩 | トップ | アカツメクサと一緒に »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-05-13 09:15:57
おはようございます!

可愛いお友だちに会えたんですね~~
仲良くご挨拶できて
よかったです♬
新しいお友だちに出会えると
お散歩も楽しくなりますよね!!

また、会えるといいね♡
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-05-13 14:14:54
かわいいふうちゃん🐶
穏やかでやさしそう^^
ルカちゃんルナちゃん♡
お友だちに会えてよかったね(*^。^*)
ダッチアイリスも白いバラもきれい~
いろんなお花が咲いてお庭は華やかでしょうね^^
フラワーポットかわい~い❣
ほしくなっちゃいます^^*
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-05-13 16:14:45
こんにちは

ちょっと大きめのヨーキーのふうちゃん
大人しくて可愛い子でした
意外とシャイでルカに圧倒されてましたよ
ワンコラするからね~

ルカもワンコになれるように
またふうちゃんに会えるといいなぁ~~(*^▽^*)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-05-13 16:18:20
こんにちは

可愛いふうちゃんでした
本当に穏やかな仔
ルカが
ワンコラしても大目に見てくれてましたよ(笑)
また会えるといいな!

アイリスの紫が盛んに咲いてきてます
バラはこれからですね

可愛いでしょう
ヨーキーなんですよ🐕
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-05-13 16:52:22
こんにちは
ルナ・ルカちゃん お揃いのお洋服 お似合いです
フウちゃんと お友達に成れたんですね~
素敵な出会いでしたね~~
ダッチアイリス 綺麗 造花かと思っちゃいました

可愛い花瓶 本当に ワンちゃん 好きなんですね~
素敵です  此れから2~2日雨が降るそうだから
お家の中に避難する お花 増えるかもね?
返信する
Unknown (sumire024)
2022-05-13 22:55:52
ふーちゃん、
ルカちゃんに吠えられてもめげないで
可愛い子だね^^
お花きれい♪
返信する
hanamaru アヤさんへ (ルルのママ)
2022-05-14 01:10:05
こんばんは

ありがとうございます♪
可愛いふうちゃんでした
ワンワンうるさいルカにも動じなくて
寄って来てくれました
楽しい出会いでした(*^▽^*)

そうですね
雨が続くみたいですから
お花も倒れるまえに避難ですね~
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-05-14 01:13:35
こんばんは

そうなんですよ
ルカワンワン吠えてるのに
全然動じなくて寄って来てくれたんですよ
本当に可愛い子です(*^▽^*)
また会えるといいな~

ありがとうございます
アリス今が盛りです♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-14 19:28:28
お散歩の出会いって貴重ですよね。
ふうちゃん可愛いです~。
もちろんルナルカちゃんも可愛いです♡
お揃いのお洋服で仲良くお散歩いいですねえ。
また出会いがあるといいですね☆
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-05-14 22:53:39
こんばんは

そうなんですよね!
家はルカが吠えるからあまりわんこ達には
近づかないようにしてたんですけど
ふうちゃんは優しく寄って来てくれたんで
助かりました(*^▽^*)

ありがとうございます♪

また会えるといいなぁ~♡
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事