ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

埼玉の病院へ行って来ました

2020年10月21日 | ルナちゃん

    10月8日木曜日

  雨降る中ルナちゃんの病院で埼玉まで行って来ました。

 

  まず最初に市原SAでおチッコタイム

  カッパ着て~

  この日初めて(犬生初めて)カッパ着たけどふたりとも

  全く抵抗感なし帽子被せても平気~~(笑)

  

  長い道中は車の中で寝たり動いたり~お利口さんに❣

  

  

  

  病院待合室で

  個室待合室だったので自由にどうぞって言われて

  のんびりとここで問診もして

  その後ルナちゃんはちょっとした検査で別室へ

   

  嬉しい事に2種類飲んでた薬が1個に減りました(嬉しい!)

  また経過を見せるために一ヶ月後来診

  まだちょっと左足に後遺症はありますけど

  元気に走れるし食欲もあるしそれだけで十分


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総へドライブ | トップ | 公園お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-10-21 21:44:36
ルナちゃん、病院お疲れ様です。
ルナちゃんの病院は遠いんだね。
病院内も、不安がらず明るい表情でよかったですね。
ケンは、病院内ではブルブル震えていました。
でもラパンは、病院内では、尻尾ブリブリで、うきうきしていましたね、
ルナちゃん、薬が減ってよかったね。
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2020-10-22 09:23:45
こんにちは♪

ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり埼玉までは通うのはちょっと遠いですね
でもルカルナもお利口さんにしててくれたんんで
助かりました

はい!
薬が減って本当に良かったです!
まだ薬とは付き合っていかないといけないけど
元気になったので嬉しいですね

コメントを投稿

ルナちゃん」カテゴリの最新記事