BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48  メンバー紹介 Champoo シャンプー

2024-06-17 18:35:04 | CGM48

CGM48 のメンバーを紹介します。

Champoo シャンプー チームC 1期生 18歳

( Champoo 公式SNS )

なんといっても笑顔が最高に素晴らしいですね。

Champoo ちゃんは 7th シングル Love Trip の選抜メンバーに選ばれました。

 

新曲プロモーションでTV出演した時の映像です。

Special Talk : ต้อนรับ 6 สาวแห่ง CGM48 กับซิงเกิลใหม่ “Love Trip”

( NineEntertain Official )

Champoo ちゃんの笑顔が輝いています。話しながらも笑顔いっぱいですよね。

"ファンの皆さんの多さに興奮しました"と言っています。

 

 

こちらは今年?日本に来た時の写真です。初めての雪だそうですよ。

( Champoo 公式SNS )

 

 

Champoo ちゃんは18歳とゆうことで、今年の乾季 ( 日本の春 ) に高校を卒業したばかりです。

( 3月に行われた高校の卒業式・Champoo 公式SNS )

 

笑顔が素敵な Champoo ちゃん。これからも応援していきます!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOOP クレイジードリフトに挑戦 | トップ | NAKA channel で5期生が楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事