BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48 Love Trip 撮影ビハインドシーン

2024-07-08 18:29:42 | CGM48

CGM48の7thシングル、Love Trip のMV撮影のビハインドシーンが公開されました。

( iAM )

 

【Photoshoot Behind the Scenes】Love Trip / CGM48

 

 

こういった撮影合間のシーンを見せてくれるのは嬉しいですよね。

 

 

フォーチュン ฟอร์จูน

「朝4時からお化粧をしたの。だから…、お腹すいたー!ごはん食べたーい!」と言ってます。ふざけて怒る顔が面白いフォーチュンさん

 

 

パンチ พันช์

「今は待ってるところ。天気はねぇ、とーっても寒いわ。」と、扇風機を顔に当てるパンチちゃん。とても暑そう

 

 

カイワーン ไข่หวาน

「この衣装綺麗でしょ。そして髪飾りも可愛いでしょ。」この Love Trip の衣装はとても可愛くて良いですよね。美しいカイワーンさんです

 

 

ジンジン จิงจิง

「これはカレーよ。お姉さんどうぞ。」落ち葉を拾ってシャンプーちゃんに渡すジンジンさん。

シャンプー  แชมพู

「んー、とても美味しいわ。」と食べるフリをして楽しむ二人。笑顔が素敵です

 

 

シター สิตา

「今日は特別なイヤリングよ。とっても大きいでしょ。アハハハ。」いつも笑顔が素晴らしいシターさん

 

 

皆さんとても素敵で、メンバーの色んな表情も見れて楽しい撮影シーンでした!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 パエヤー ปาเอญ่า 卒業... | トップ | BNK48コンサート ヴォイス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事