BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

BNK48コンサート ヴォイス・オブ… Part 2

2024-07-09 18:23:24 | BNK48

BNK48 コンサート ヴォイスオブ・ショーケース Part 2

 

11曲目は、サッチャン。

ギターを弾く姿を初めて見ました。いつも元気なサッチャンを見てると私も楽しい気持ちになりますバンドバージョンってのも良いですね

( iAM )

 

「Only today (Band ver.)」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

12曲目は、ポッパー。

美しい衣装に美しい歌声が素晴らしいポッパーさん。

「Yokaze no Shiwaza – พระจันทร์เสี้ยว (Tarwaan's ver.)」[G1] from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

13曲目は、ギャルヤー、メイジ。

モバイルさんの曲をしっとりと歌ってくれました。

「จากใจผู้สาวคนนี้」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

14曲目は、ベリー、シンディ、ワワー。

この曲はタイっぽさがあっていいですよね。それをベリーちゃんや、さらに若いシンディちゃんやワワーちゃんが歌ってるのが味があって良いですね。

「มนต์รักจิ้งหรีด」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

15曲目は、グレース、カオファーン、ピーク。

素敵カッコいい、ウィーさんに負けない美しい3人です!

「คงต้องบอกให้รู้」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

16曲目は、アーリー、ナムモン。

お二人が仲良く歌ってくれました。この曲は、BNK48のメンバーが多く出演したドラマ「私の家、あなたの家。(バーンチャン、バーンター)」の主題歌ですよね。このドラマはとても良いドラマでした。ミューニックさんの末っ子の駄々っ子さが楽しかったし、フォンさんのヤンキーではないけどイケイケ感が面白く、ウィーさんのそっぽさの本当の気持ち、そしてジュネさんとチャープランさんの悩ましい恋と、とても良いドラマでした。ジュネさんの失恋の時は私も涙しました。見ていないかたは是非見てほしいです。この曲を聴くと思い出します。

「สายซับ」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

17曲目は、ジウ、ナル。

しっとりしながらも制服だからかアイドルっぽさがあって不思議な感覚でした。

「มปร.」[G3] from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

18曲目は、アーン。

カッコいいQRRAの曲を、自然とカッコよく歌ってくれています。歌声も素晴らしいですね。

「Happy We Day」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

19曲目は、エムミー、ジャンリー、ネネー。

ちょっと、この3人は凄くないですか!!美しい歌声と美しいハーモニー。エムミーちゃんはAKB48の歌唱力決定戦で決勝にいってるから、歌が上手なのは分かっていましたけど、ジャンリーちゃんとネネーさんも素敵な歌声でした。素晴らしい

「Yokaze no Shiwaza – พระจันทร์เสี้ยว (Tarwaan's ver.)」[G2] from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

20曲目は、アース。

とても気持ちがこもった歌声でしたね。

「Anata ga Ite Kureta Kara – บ้านแห่งหัวใจ」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

21曲目、全員で365日の紙飛行機。

サッチャンが感謝の言葉を言って、皆さんで歌ってくれました。この曲はやっぱり良い歌です。

「365-Nichi no Kamihikouki – 365 วันกับเครื่องบินกระดาษ」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

 

 

メンバーの皆さんの歌声をこんなに聴くことができた素晴らしいコンサートでした。

( iAM )

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48コンサート ヴォイス・... | トップ | QRRAがDJ Sosave で曲当てゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事