BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

山本彩さんがBNK48のMVに参加

2024-07-02 18:28:38 | BNK48

6月23日驚きのアナウンスがありました!

なんと、元NMB48の山本彩さんが、現在BNK48が365日の紙飛行機の新バージョンを企画しているプロジェクトに参加することになりました!

( iAM )

 

 

「Special Announcement」from Voices of BNK48 Showcase / BNK48

このMVを一緒に作っていくそうですよ。これは嬉しいです。どうゆう感じになるんでしょう?

よくは分からないですけど、ビハインドシーンなど、どんな風に企画を進めているのかを公開してほしいです。

そしてMVにも出演してほしいなぁ。

 

 

チャープランさんもとても喜んでいました。こうゆうのを見てるだけでも嬉しくなりますよね

( チャープラン公式SNS )

 

 

こういった事があるのがAKBグループの良いところですよね。

新しい365日の紙飛行機のMVが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャープラン Goodday でヤワ... | トップ | BNK48 エムミー Emmy AKB48... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事